

Tag:スポンサー広告 

最近のネコネコ家の事情

ずいぶんと更新してなくて…
すごい、ばたばたしていて…
お久しぶりでーす><

今日は、最近の様子をダーっとっ!
ブログ用ギルドおねえさん途中
アプリゲームのSHOPキャラの「ギルドのおねえさん」を描き(下描き中)

ブログ用ギルドのおねえさん
背景に重ねたらこんな風に


もんすた
モンスターの竜さんを描き(ラフ)
いまは、完成して、OKがでるどうかドキドキ☆

最近は2
急に、レモンをはちみつに漬けてみたり(きっと、ビタミンが欲しくなったんだw)



最近は3
勢いで、梅しろっぷも作ったり。
梅酒より、早く飲めるみたいなので楽しみ~♪


最近は4
お友達の姫子さんにおしえてもらった、「大根のバター焼き」
とっても、おいしかったー^^



〈今日のクロム〉
5最近は
そんな、こんな日々でしたが、俺はいつもどおり!




ふ~じこちゃんお友達募集プロジェクトに応募しています。

☆大変、おそれいりますが、もしよかったら、こちらで投票お願いいたしまーす。
 No.76 クロムです!
 お手数かけて申し訳ありませーん。



ランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


Tag:日記  Trackback:0 comment:10 

スマホゲームの作成に参加中♪

おしりが痛いわー

スマホゲーム(iphone)のアプリ作成に参加しています。
3Dダンジョンゲームになります。

(知っている方は、まだ発売してないんかいw!というツッコミがあるかもw)
先日、絵を訂正するように連絡がきました。
おねえさんとか、竜とか、色々らしいです^-^;
のんびりした脳みそが沸騰しています。

椅子にずーっと座っていたので、おしりが痛い(;´∀`)
けっして痔ではないよw




〈今日のクロム〉~子猫時代~
おしりが痛いわー2
パソコン付近で寝る子猫♪




ふ~じこちゃんお友達募集プロジェクトに応募しています。

☆大変、おそれいりますが、もしよかったら、こちらで投票お願いいたしまーす。
 No.76 クロムです!
 お手数かけて申し訳ありませーん。



ランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

Tag:日記  Trackback:0 comment:13 

五月雨の雫に香る青梅なり

梅を嗅ぐ2

お天気が不安定ですね。

梅を買ったので
クロムにみせると興味津々なようで
おもいっきり鼻を近づけて嗅いでいました。

去年は、完熟梅を使ったんですが、今年は青梅で。
かーさんは、あんずミャミャさんが作っていた「梅シロップ」というのを作ってみたかったんだけど、
とーさんの意見を尊重して今年も「梅酒」になりました。
なんでも、青梅をかじりたいみたい。
来年こそは、梅をもっと買って2種類作ろう!



梅酒1

これで、たっぷりと飲めますw
炭酸でサワーにして飲むのが好き(^ν^)




〈今日のクロム〉
梅酒2
「オレはダンボールが好き」




ふ~じこちゃんお友達募集プロジェクトに応募しています。

☆大変、おそれいりますが、もしよかったら、こちらで投票お願いいたしまーす。
 No.76 クロムです!
 お手数かけて申し訳ありませーん。



ランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

Tag:日記  Trackback:0 comment:8 

ねんどねこノビちゃんのパトロール

ねんどねこ1

ねんど組のネコネコです。
今日は、仲良くしていただいている姫子さんのブログ「俺は・・・ノ・ビ」の
ノビちゃんという猫さんをつくってみました。
のびちゃんはブログでよくパトロールをしている姿を目撃するので、その姿を(´∀`)




ねんどねこ3

ノビちゃん:「俺、高い所だって平気さ」




〈今日のクロム〉
ねんどねこ4
「今日はオレのねんどないみたいだにゃー」
…かーさんが、クロムのねんどは色塗りに失敗したとか…(;´∀`)





ランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

Tag:作ってみた  Trackback:0 comment:8 

ふ~じこちゃんお友達募集プロジェクト参加しました!!お願いがあります

ふ~じこちゃん1



本日はお知らせ、お願いでの更新です。

ふ~じこちゃんお友達募集プロジェクトに応募しました!

ちょっぴりだけ夢をみてほわほわしていまーす(´∀`*)ポッ

☆大変、おそれいりますが、もしよかったら、こちらで投票お願いいたします><。
 No.76 クロムです!
 お手数かけて申し訳ありませーん。



〈今日のクロム〉
ふ~じこちゃん2
「実は、オレ関係ないにゃ」





ランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

Tag:日記  Trackback:0 comment:5 

プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
