

Tag:スポンサー広告 

二代目うさちゃん

今日はニューフェイスを紹介します~(´∀`)
クロムは、ぬいぐるみをくわえて遊ぶのも好きです。
一代目(赤ちゃんの時買ったので、かなり小さめ)がヨレヨレなので
二代目をプレゼントしました。
うさちゃん01の005
はじめは、遊びやすいように、「またたびの粉」をフリフリしました。
ザーリザリと舐めた後、
自分のにおいがついたら、安心したようで
もう、オレのもの状態ですw
うさちゃん02010
この後、うさちゃんとバトルが続き、
遊び疲れたようで、爆睡中です(・∀・)
けんか相手のように遊びます。
また、いつか動画で紹介したいと思います。
うさちゃん03003




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




Tag:マンガ  Trackback:0 comment:4 

ダンボールおしり

ダンボールおしり

猫さんは、ダンボール大好きですよね。
さっき、ダンボールをまとめていたら、
昼寝していたクロムが飛び込んできましたw
あの後ろ姿をみると、たまらないです。
おしり、かわいいー(´∀`)




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


Tag:マンガ  Trackback:0 comment:7 

ふん&にょう係に命ずる!

ふんにょう

うちのクロムはとーさんLOVEです(´∀`*)ポッ
とーさんのそばにいってはゴロゴロ~とのどを鳴らします。
そして、かーさんにはわりとクールです。
ん、はて…

かーさん:わたしは何、クロムにとってどーいう存在!?
とーさん:そりゃ、おまえは、ふんにょう係さ~!
かーさん:……(本当にそう思われているかもしれないw)




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


Tag:マンガ  Trackback:1 comment:8 

猫さんのお腹で深呼吸しませんか?

におい充電

こんにちわ、ネコネコです。
みなさんは煮詰まったときなど、
猫さんのお腹で深呼吸しませんか?
とっても、いいにおいがしますよね(´∀`)
ついでに肉球のにおいも嗅いだり(;´∀`)
ときには、おしりも嗅いだり(;・∀・)

その時のクロムは固まってますが…
へへ♪

Tag:マンガ  Trackback:1 comment:9 

入院してきました

入院してきました
お久しぶりです。
実は、6月に急遽、入院が決まって手術してきました。
結果的に良性だったのでホッとしているのと、
全麻とか術後の痛いのとかのダメージで
ブログをお休みしていました。

手術ははじめてではないんですが、
手術恐怖症になりそうです(´Д`)

これからも、のんびりですがブログを
つづけて行けたらいいなあ…




〈今日のクロム〉
入院してきました025

Tag:マンガ  Trackback:1 comment:10 

プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
