

Tag:スポンサー広告 

ねこの病院いってきました!

ねこの病院
近所に猫専門の病院ができまして
健康診断にいきたいとおもってたんです。
本日は、そのときのレポを(´∀`)


ねこの病院007
以前、紹介した病院の前です。
かわいい病院(´Д`)



ねこの病院003
受付です。
中は清潔感があって、まずは安心(・∀・)ふうー
受付のお姉さんもやさしかった。
猫さん2にゃんとおうちでは生活しているそうです♪
ちなみに先生は、3にゃんと生活しているそうです♪
あたりまえだけど、やっぱり猫さん好きなんですね(´∀`)



ねこの病院005
いざ、診察台へ
クロムもまだ緊張しています。



ねこの病院006
緊張がとけて、いろいろチョイチョイとしはじめました。
そして、なんと先生(女医さん)にチュン(鼻キス(´∀`*)ポッ)してましたーw
クロムは、お気に入りになるとチュンします
診察は、とっても親切で時間をかけて、
いろいろと説明してくれました。安心したよ!



ねこの病院007
無事、診察もおわり、会計へ、
クロムもがんばって平常心でいられました(ε-(´∀`*)ホッ)
20分ほど診療していただいて料金は初診料いれて2千円でした。
また、来月も診てもらおうっておもってます。





「その日のクロム」
ねこの病院011
帰ったあとは、ちょっと緊張気味のクロムでしたが、
このあと、すぐにいつものクロムにもどり
いたずら三昧でした(´∀`*;)




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




Tag:ブログ  Trackback:0 comment:14 

ねこの病院

家のとなりにあるビルの一階が改装中だなあっておもっていたら
なんと、「ねこの病院」という猫専門の病院ができましたヤタヽ(゚∀゚)ノ !
ねむいよ307
猫専門ってはじめてみましたよ(´∀`)
普通は、犬猫病院とか動物…とか…
日曜日もやってるので、これでクロムも安心だなあ
以前は車でいかなきゃならなかったのでかーさんはご機嫌です
こんど、検診にいってみようと思ってるので、またレポしますね(・∀・)



今日のクロムコーナーは写真をおおめに
ねむいよ1006
寝起きの写真をそっと…(寝室は真っ暗だったので加工して明るくしてあります^^)
「布団の中でぬくぬくにゃ、オレ、まだねむいにゃ」


ねむいよ2006
とーさんのおまたが大好きなクロムです
いつも、毛づくろいはじめて、その後寝入っちゃうんですよー



ねむいよ001
「かーさん、かーさん、雪が降ってきたにゃ@@」
早朝、雨から雪にかわりました


☆現在、まだ仕事絵がパンパンでなかなかブログを更新できないでいます。
 皆様のところへの訪問も遅れてます。
 ごめんなさい;;




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

Tag:ブログ  Trackback:0 comment:15 

飛び出すニャート

今日は動画を撮ってみました(*'ー'*)

かーさんに襲いかかるクロムです…(遊びの一種らしい(;´▽`A``)







ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

Tag:ブログ  Trackback:0 comment:6 

生きています…

飼い主も生きています。
クロムもぐんぐんと成長して元気にわんぱくに生きています。

音信不通になってごめんなさいm(_ _)m
ブログがなかなか更新できず、ごめんなさい。
コメント応援頂いて、本当に感謝しています。


今春発売予定のiphoneアプリのゲームの
キャラクター絵を描くことになりました。
はじめてなので超テンパってます。
全部で24体なんですが、ようやく半分まできたところです。ハァハァε-(。_。;)ノ┃机┃
予定では、あと4週間ほどでおわるはず(@Д@;
そうしたら、猫ブログを再開いたします。

顔だけちょっと登場です(*v.v)
キャラ絵009キャラ絵011キャラ絵012キャラ絵010
キャラ絵i001キャラ絵007キャラ絵004キャラ絵002
キャラ絵005キャラ絵003キャラ絵008キャラ絵006



皆さまのところへなかなかうかがえなくてもうしわけないです。
コメントできないですが、みなさまのブログのほうへ応援ポチと遊びに行きます。

まずは、ご報告でした。


ネコネコより

Tag:ブログ  Trackback:0 comment:9 

極楽ねこカレンダー 7月31日に載りました!

「金缶」「まぐろ100%純缶」のAIXIAさんの
2012年 極楽ねこカレンダーにクロムを載せていただきました。
かーさんは、申し込んだもののおそらくダメだろうとおもっていたので
今日は、すんごいびっくりでした(・Θ・;)ドキドキ

 カレンダー0DSCF0971

カレンダーが入ってる箱です。
嘘じゃなかろーかとかーさんは緊張!

カレンダー1DSCF0964

一枚一枚めくっていく…心臓バクバク(◎_◎)

カレンダー2DSCF0974
いましたー!
ほんとにいた(=;ェ;=)ううう
このカレンダーは宝物のひとつになりました。
AIXIAさん、そしてクロム。どうもありがとうです。




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

Tag:ブログ  Trackback:0 comment:5 

プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
