

Tag:スポンサー広告 

お気に入りの場所

お気に入りのタワーの隠れ家から、飼い主をチェックしてます。
「もうすぐご飯の時間だよ、忘れてない?」
20110722お気に入りDSCF0083
食後です……

「おなかいっぱいで眠たいんだよ~」
「俺のこと、ちょっとほっといてくれ」
ねむねむDSCF0076

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

小町さん描いてみた

大手小町さんを描いてみました。見本みながらです。
クロムと散歩してるように見えるかな。

小町さん描いてみたブログ用

うかつに手を出すとガブリエルに変身します。
痛い……;;

Tag:描いてみた  Trackback:0 comment:0 

ねここね

最近、「ねここね」という本を買いました。

紙粘土でつくる猫のしぐさがとても、かわいらしいです。
素敵な作品ばかりで、見ながらニヤニヤしてしまう。
手が空いたら、紙粘土買おうかな~^^

たくさん、作って家に飾りたいなー。
いろんな、ネコを作りたいです。
クロムが寝てるときじゃないと無理だな。きっとww



41C1It+AqeL__BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_
この目つきいいと思いませんか?

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

魚眼レンズ

iphoneのアプリで魚眼レンズがあって、ダウンロードしてみました。
さっそく、パシャッ!!

IMG_0033.jpg
ごろごろごろごろ~♪
あと寝言つきwクルルルゥクルルゥと鳩のようにクロムは泣きます。
起きているときは、めったにニャーと鳴かないんです。

魚眼レンズ キット


Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

寝る子は育て!

すくすくと大きくなってます。
クロムがPC横で寝ていたので、その寝姿をー。
猫は、寝てても、なにしててもかわいいですねー。
ん~。我が家はメロメロです。

写真もたくさん撮ってるんですが、整理しなきゃ><
クロムは、眠くなるとそばにやってくるようになりました。

もっと似てるように描きたいもんですね。
クロム1

写真のクロムの寝顔も。
う、ゴミ箱がじゃまだ。

DSCF0012.png



Tag:描いてみた  Trackback:0 comment:0 

プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
