

Tag:スポンサー広告 

ねこの病院いってきました!

ねこの病院
近所に猫専門の病院ができまして
健康診断にいきたいとおもってたんです。
本日は、そのときのレポを(´∀`)


ねこの病院007
以前、紹介した病院の前です。
かわいい病院(´Д`)



ねこの病院003
受付です。
中は清潔感があって、まずは安心(・∀・)ふうー
受付のお姉さんもやさしかった。
猫さん2にゃんとおうちでは生活しているそうです♪
ちなみに先生は、3にゃんと生活しているそうです♪
あたりまえだけど、やっぱり猫さん好きなんですね(´∀`)



ねこの病院005
いざ、診察台へ
クロムもまだ緊張しています。



ねこの病院006
緊張がとけて、いろいろチョイチョイとしはじめました。
そして、なんと先生(女医さん)にチュン(鼻キス(´∀`*)ポッ)してましたーw
クロムは、お気に入りになるとチュンします
診察は、とっても親切で時間をかけて、
いろいろと説明してくれました。安心したよ!



ねこの病院007
無事、診察もおわり、会計へ、
クロムもがんばって平常心でいられました(ε-(´∀`*)ホッ)
20分ほど診療していただいて料金は初診料いれて2千円でした。
また、来月も診てもらおうっておもってます。





「その日のクロム」
ねこの病院011
帰ったあとは、ちょっと緊張気味のクロムでしたが、
このあと、すぐにいつものクロムにもどり
いたずら三昧でした(´∀`*;)




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




Tag:ブログ  Trackback:0 comment:14 

おいしい水

おいしい水
ダイニングテーブルの上に猫がいます。
マグカップにすっぽりと頭がはいっています。
固まって状況を飲み込めない飼い主がひとり…
い、息苦しくないんだろうか(; ・`д・´)
(中身は水です(´∀`;)その水は捨てました…)



「今日のクロム」
おいしい水001
クロム「見られちゃったにゃ」




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





Tag:マンガ  Trackback:0 comment:9 

こわいよ・あそび♪

こわいよ・あそび
ネコネコ家の遊びに、こわいよ・あそびがあります。
かーさん:「うわあ、クロムこわい、つよい><」
クロム :「俺はつよいにゃー、(威嚇のポーズをとる←遊びの範囲でw)」
そのあとは、運動会です(;・∀・)(いい年して猫と走り回ったり、かくれんぼしたり(´∀`*)ポッ)



「今日のクロム」
こわいよあそび010
巣ごもりクロムです(´∀`)
毛布にくるまって、ねむくなったみたいで、
このあと数時間寝てしまいました(´∀`*)ウフフ




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ





Tag:マンガ  Trackback:0 comment:6 

わくわく空間

アイコンカップアイコン影絵
優勝アイコン(すれちがいゲーム対戦)
アイコンモンスター撃破数アイコン影絵2
モンスター撃破数アイコン
アイコン経験値アイコンデフォルメ4影絵2
経験値アイコン
アイコンネット対戦勝利数アイコン影絵
すれちがい対戦アイコン

現在、参加させていただいている作成中のゲームで使用するアイコンを
影絵ふうにつくってみました。(本当のサイズは米粒くらいだと思います。きっとw)
ゲームは、iphoneアプリの「ミストラルの迷宮」といいます(・∀・)
奮闘して作成中~(´ー`*)




クロムのいたずら
パソコンまわりは興味津々みたいです。
ペン、消しゴム、カメラ、飲み物グラス、目薬、本の山、その他いっぱい(;´∀`カタヅケヨーゼ)、
ひまがあるとチョイチョイしてますw
大きくなってからは開けられなかった書類ケースの引き出しも
簡単に開けるスキルを身につけました(ノД`)シクシク
なので、たまに大事なヘッドフォンがおそわれていることも…。
クロムの姿がみえず、静かだなあっておもったら
ネコネコ家では要注意です!
頼むから、机からモノを落とすのはやめて~。
こわれる(´・ω・`)ショボーン






「今日のクロム」
クロムのいたずら 007
大好きなおもちゃの猫じゃらし、「バウンサー」であそんでいる一枚♪
家にある、おもちゃの中で一番すきで、超興奮します(∩´∀`)∩
「バウンサー」については、また、今度☆( ´ー`)ノ 




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:6 

ヒッキーヒッカーヒッキスト

がっこうおでかけ
家大好き(外出超少なめ;)のかーさんが、今日はイラストの学校へいってきました。
まだ、2回目なんですけど、いろいろと教えてもらったよ♪(´∀`)
でも、むずかしかったです(;´Д`)
そわそわと土曜日は落ち着かないですw
ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!



「今日のクロム」
がっこうおでかけ004
下から見たら、こんな顔してました。
おっさんみたい、かわいいなあ(´∀`*)ウフフ





ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:7 

プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
