

Tag:スポンサー広告 

ニャぶりぃ てんだー ♪ にゃぶり クルー♪

じゃーんっ!
22222!きましたよ!きました!! 
ニャぶりぃ てんだー  にゃぶり クルー」さんのブログのカウンターのキリ番にヒットしました。

おそるおそる報告をしたところ、喜んでいただき
恐れ多いことながら、贈り物をいただきました。

にゃんと、本日届いたので
みなさんにご報告いたします(*'ー'*)

22222DSCF0900_convert_20111018224146.jpg

22222つみねこMG_0758_convert_20111018231825




「初きびなご、こんなうまいものがあったんだにゃ」

22222クロムIMG_0751_convert_20111018224213

「これからもなかよくしてくれにゃ~」




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


Tag:ブログ  Trackback:0 comment:9 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.10.19 Wed00:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
norori* URL
#- 2011.10.19 Wed07:01
そうでした、そうでしたぁ~(人´З`)
ネコネコさん、見事キリ番ヒットされたんですよね^^
おめでとうございま~すヽ(´▽`)/

きびなご、クロムちゃんは初めてなのねぇ~(ノ∀`)
むっちゃ美味しいよねぇ♡
カメラ目線で美味しいアピール、むっちゃ可愛い(〃ω〃)
私も以前コメントキリ番で当たり、きびなごいただいちゃいましたぁ♡
ウチの2にゃんも初めてだったのですが夢中で食ってましたよ!!
クロムちゃん、お楽しみおやつ、よかったねぇ(*´ェ`*)
姫子 URL|おめでとう~
#- 2011.10.19 Wed07:18
ネコネコさん おめでとう~ 良かったですねぇ~

クロムちゃんも『きびなご』を頂けて良かったねぇ

美味しそうに食べているお顔とってもラブリーwww

こんなに美味しそうに食べていると『にゃんぷり クルー』さんも嬉しいと思いますよ

皆さんの笑顔が浮かんでくる感じで素敵です

ぐみにゃご URL
#- 2011.10.19 Wed09:55
おはようです(´∀`)
おめでと~~!22222なんて素敵な数字♪
つみねこ可愛いよね~私もいつもアプリで遊んでるよぉ(笑)
バスの待ち時間とかに真剣になってやってるぅ
きびなごってなんだろう( ・ω・)?
にぼしみたいなもの?
クロムちゃん美味しそうに食べてるね~^^
しーちゃんママ URL|おめでたい!
#bRaNR8P6 Edit  2011.10.19 Wed10:54
キリ番って、なかなか当たんないんですよね~
すごいな~゚+。ィィナ゚+。(・c_,・`人)。+゚ィィナ。+゚

あたしってばくじ運とかない人だから、うらやまし~。

きびなご、おいしそうに食べてるね~モグ(〃´・艸・)┳┳モグモグ…

しーちゃんはオシッコ系が弱いので煮干系は食べたことないの・・・。

クロムちゃん、おいしいおやつもらってよかったね~o(=ёェё=)o ミャー♪



ミキママ URL
#- 2011.10.19 Wed12:25
22222のキリ番、おめでとうございます!
すごいですね~(^^)
つみねこってかわいいですよね♪
クロムちゃん、きびなごをおいしそうに食べていてかわいい(*^_^*)
素敵な贈り物ですね♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.10.19 Wed13:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんずミャミャ URL
#- 2011.10.19 Wed15:33
キリ番、おめでとうございます~!

クルーさん、本当に気前がいいですよね~(*´▽`)
きびなごはクルーちゃんの大好物ですよね(^^
クロムくんも気に入ってくれて
きっとクルーさんも喜んでいると思いますよ(^^*)

・・・私、キリ番のプレゼント
やったことないです(TT)
南 かず子 URL
#- 2011.10.19 Wed18:04
やったねネコネコさん!いい事があるとまたいい事があるよ。
可愛いつみねこちゃんこれ欲しいけど中々手に入らないのよね。
羨ましいです。

クロムくんが美味しそうにキビナゴを食べてるね。
ネコ夢中とはこのことかしら…
クロムくんの歯は新しいのが出てきた?
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
