

Tag:スポンサー広告 

気合にゃ

でろーん1convert_20111024204738
ちょっと、用事などで、バタバタしていました。
なので、仮の姿うさぴょんになってみましたw

明日も出かけるので、ポーション、やくそう、または、エストを
調達してこなければ、HPがこのままでは
ゼロになってしまう(*。◇。)ハッ!



今日のクロム…

でろーん2IMG_0795_convert_20111024205351

かーさん:「おりこうにお留守番できたね。えらいえらい(*^-^)」



コメント、訪問がおそくなっています。
もう少ししたら、おうかがいいたしますので、ごめんね(´;ェ;`)






ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


Tag:マンガ  Trackback:0 comment:7 

Comment

姫子 URL|おはよう~
#- 2011.10.25 Tue07:43
ネコネコさん お忙しそうですねぇ~

無理し過ぎない様にしてくださいね

ネコネコさんがダウンしたらクロムちゃんも ご主人も

大変ですからね 

クロムちゃん お留守番していたのですか? しっかりお家を守っていたのですね

我が家のノビみたいに 大股開きでコタツの中で寝ている子は 

どこにも 居ませんよねぇ・・・・
norori* URL|
#- 2011.10.25 Tue07:49
あららら?Σ(´д`ノ)ノ
ネコネコさん、お忙し過ぎて仮のうさぴょんちゃんに
なっちゃったのねぇ~( -`Д´-;A)
大丈夫ですか?
ご無理なさらないでねぇ~っ

クロムちゃん、いつもおりこうにお留守番ですか^^
偉いなぁ~(人´З`)

ポーション?薬草?ドラゴンファンタジー???
よく分からないんですけど、ゲームかな?
HPがゼロにならんよう、がんばってくださ~いヽ(´▽`)/
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2011.10.25 Tue10:52
がんばれがんばれネコネコさ~ん!☆

*まりこうた*
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2011.10.25 Tue12:53
あらぁ〜HP ゼロ・・・と。
では、クロムくんといっぱい遊んで
可愛い仕草に萌エてヘンタイになって下さい♪(笑)
同士になればHPはたちまちアップですよ★(ΦωΦ)ふふふ・・・
ぐみにゃご URL
#- 2011.10.25 Tue14:32
頑張れ~(´∀`)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.10.25 Tue14:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんずミャミャ URL
#- 2011.10.25 Tue17:24
それは大変!
クロムくんという呪文を唱えて
薬草を手に入れなくては!!
(そんなストーリーあるのか??)

忙しい時はのんびり、敢えてマイペースが
一番ですよ~!!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
