

Tag:スポンサー広告 

洗面所の恐怖

ニャートのつとめとして、お風呂も待ってるんです!
洗面所1convert_20111026024937
普段、かーさんは、いつも服をきています(あたりまえですねw)
クロムがもう少し小さい時、洗面所でまっていました。
かーさんはうれしくて、クロムの待つ扉を開けました。
時間は止まった!!

そのときのクロムの顔とビビった姿は忘れられません~(・Θ・;)アセアセ…
きっと、かーさんの真の姿をみて、足がすくんだんだと思いますw
カメラがあったらな~っ。くぅ。
(もちろん、クロムを撮るためですw)



今日のクロム…

洗面所2IMG_0778_convert_20111026025050
「洗面所はひとりでいったらだめな怖いとこにゃ…」





☆関係ないネコネコのおはなし~

今日聴いている音楽は映画「BLOW」のサントラです。
60年代くらいの音楽かな。昔はいい時代でしたね。
ジョニーデップとペネロペなんとかさんが主演のアメリカ映画なんですが、
好きなんだなあ。デップ(*´ェ`*)ポッ
映画もすごーく好きだったんですが、デップがかっこよくてかっこよくて
おされで、イカしてて…
DVDほしーなーっとおもってるとこです。
ほかの作品も大好きだよ(*´∇`*)




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


Tag:マンガ  Trackback:0 comment:4 

Comment

norori* URL|
#- 2011.10.26 Wed07:30
(*;゚;艸;゚;)ブハン

クロムちゃんのリアクション最高ですねぇ~(* >ω<)=3
見慣れたいつものネコネコさんじゃなかったって事ねっ
マッパで髪も濡れてしかもノーメイクと来れば
「誰?」ってなりますよねぇ~っ
え?そこまで化粧厚くしとらんて??(´・ω・`)
ちょっと焦ったクロムちゃん、今日も可愛い♡

ジョニーデップ?聞いた事あるなぁ~っ
そんなにかっちょいいの?∑(`艸´*)
あらららら、是非DVDゲットされてください^^♪
しーちゃんママ URL|
#bRaNR8P6 Edit  2011.10.26 Wed09:52
クロムちゃんも驚いたかもしれないけど、
かあさんは、ショックだったでしょうね・・・。

私もしーちゃんがまだちびちびの時、
初めて威嚇ポーズされた時はそれはそれは悲しかったです・・・
ママだよ、ママがわからないの?って・・・
ヨョヨョヨョヨョ。+゚(ノД`)゚+。ヨョヨョヨョヨョ


最近のクロムちゃんは、悪顔が多いね( ´艸`)
まっ、かわいいにかわりはないんだけどね((*´∀`*))
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2011.10.26 Wed12:26
みちゃったんですねクロムくん(笑)
大きな冒険しましたね〜(o´艸`)。+゚

でも、威嚇されたらショックだなぁ(^-^;
姫子 URL
#- 2011.10.26 Wed20:37
家は キングが私と一緒にお風呂に入ります。

入るといっても キングは風呂の蓋の上に乗って 私が上がるまで

ウトウトしながら待っています。

キングが口が利けないから 安心して一緒にお風呂へ行けますが

人間の言葉を話す様なら 怖くて一緒には入れません。。。。wwww

秘密を知っているキンクですもの
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
