

Tag:スポンサー広告 

骨まで骨まで~名古屋名物

世界の山ちゃん

ネコネコ家は、基本、家が好き!系ですが
用事で出かけたので、その時のことを…

名古屋名物、幻の手羽先「世界の山ちゃん」にいってきました。
ネコネコ家は、お店にいくまで
ずっと、山崎邦正さんのお店だと勘違いしてました(;゚(エ)゚)
やっぱり手羽先、すごーくおいしかったです(*´∇`*)

クロムには、大好物のウエットフードをあげましたよー^^



小さい時のクロム…

3ヶ月くらいのときで、キャットタワーの頂上でご機嫌な様子を♪
世界の山ちゃん2DSCF0076






ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


Tag:マンガ  Trackback:0 comment:12 

Comment

motoch URL
#- 2011.10.30 Sun16:56
こんばんは、おーー山ちゃん最高ですよね!

我が家も手羽先大好きです。

いいな~~
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2011.10.30 Sun18:39
ネコネコさ~ん♪

手羽先、おいしいですよね!名古屋在住のわたしもだいすきです☆ たしかに、世界の山ちゃん、山崎邦正さんに似てるかも。。(笑)
世界の山ちゃんもおいしいけど、名古屋人には「風来坊」ってお店の手羽先もかなり人気で、わたしもそっちのほうがすきです!
関東にも進出してるかはわからないですけど、ぜひ食べ比べてみてほしいなぁ~♪♪

*まりこうた*
ローズキャット URL
#- 2011.10.30 Sun20:09
世界の山ちゃん、店の前で列ができたいたので、
諦めて帰ってきたことがあります。
手羽先、美味しいですよね。

クロムちゃん、キャットタワーの上で、
ご満悦な顔をしてますね。
横に口が伸びて「むふー」な感じが、
とても可愛らしいです☆
しーちゃんママ URL|にゃごや出身です。
#bRaNR8P6 Edit  2011.10.30 Sun20:11
にゃごや出身の私にはとってもうれし~お題だわ!!ヾ(*´▽`*)ノ

わたしも『風来坊』派ですね。( ̄ー ̄)

やっぱ、元祖ですからね。次回は是非、『風来坊』行ってみてね。



クロムちゃん、微笑んでる~(●´ー`●)かわいいな~
姫子 URL|こんばんは~
#- 2011.10.30 Sun21:50
手羽先を食べて満足で帰宅して来た ネコネコさん達に

クロムちゃんはウエットフード沢山貰って満足でしたか?

美味しい物を食べると 幸せな気持ちになれますよねぇ~

私も 食してみたいです『世界の山ちゃん』の手羽先を


3ヶ月のクロムちゃんの幸せそうな寝顔 とってもラブリーです
norori* URL|
#- 2011.10.30 Sun22:08
おぉ~(人´З`)
世界の山ちゃん、手羽先を食べに行かれたのですねぇ♡
むっちゃ美味しいですよねぇ^^
フランチャイズ?
レイクタウンの中に入ってて、よく買いに行きましたよぉ~!!
結局わざわざ買いに行くのもなんだし、って事で
お家で作ってみたり(*´艸`)

クロムちゃん、ウエット嬉しいねぇ~ヽ(´▽`)/
ウチもウエット大好物ですよん♪

タワーのてっぺんで満足そうな表情のクロムちゃん、
激カワです~(//∇//)
ぽち URL|
#HK54NBcs Edit  2011.10.30 Sun23:46
手羽先~~~~(←鶏肉苦手)
TVとかで唐揚げとか見ると ちょっと美味しそう・・って
思う事あるけど でも・・・ダメなの(-_-;)
手羽先って 正しい食べ方があるんですね

クロムちゃん 食べられなくて残念ね~(^m^ )クスッ
チビちゃんの写真かわいい♪ 両手ですくえそうね(笑)
momo URL
#- 2011.10.30 Sun23:58
手羽先美味しいそうーー!「ジュル」
確か名古屋の人は食べ方が違うって
やってましたねぇ。

クロムちゃんお留守番だったのかな!?
お口が超萌え~~だよぉ!

ハロウィンのクロムちゃん
可愛い~~
壁紙にしたいわ!(*^。^*)

いつも応援ありがとうございます!
ぐみにゃご URL
#- 2011.10.31 Mon09:43
こんにちは~(´∀`)
山ちゃんとひつまぶし食べるために名古屋に
遊びに行った事ありますよ~(笑)
懐かしいなん♪
美味しいですよね!しかも名古屋にいっぱいお店あるし≧∇≦
クロムちゃんも美味しかったかい?w
今日は小さなクロムちゃんなのね(^v^)
笑ってるみたいで可愛いにゃん☆
koolil URL|
#- 2011.10.31 Mon10:07
おはよ~~~♪
手羽先いいなぁ~♪おいしいですよね~~♪

何年か前に名古屋で食べたけど、
でらうみゃ~~だった\(^o^)/←名古屋弁のつもり
でも、山ちゃんだったか、風来坊だっか??(笑)

ぽちさんはなんで鶏苦手なんだろ?
鳥肌かしら?(笑)
ぽちさんとこ行ったとき、聞いてみよ~~~(笑)

クロムくんの口が、ムニッてなっててかわいいね(*^^*)
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2011.10.31 Mon12:34
世界の山ちゃん行ってみたいです♪
名古屋の友達が昔手羽先の食べ方教えてくれたんですが、
ホントキレイに食べますよね!
自分は何度やってもウマく出来ません。f(^-^; ポリポリ
クロムくん目がいっちゃってますね〜(o´艸`)。+゚
可愛いぃ〜♪
あんずミャミャ URL
#- 2011.10.31 Mon19:32
私は初めて聞いた名前です(^^;
お恥ずかしい・・
名古屋はおいしいものがいっぱいですよね~(*´▽`)

手羽先って上手な食べ方があるんですね(@0@)
骨の近くが一番おいしいのよね~♡
味なし手羽先だったら
クロムくんも食べられるかも~?!

チビクロムくん・・・食べちゃいたほどかわいい・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
