

Tag:スポンサー広告 

トトロと一緒に木の実をまいた猫がいる

ととろ1convert_20111031190237

「となりのトトロ」も大好きです。

トトロからもらった木の実の
芽がでる瞬間を描きました^^
なぜだか、クロムも参加してますw

このあと、メイとサツキは風になって
トトロたちと空を飛ぶんですよね~。

それは、深夜おきたこと…

「夢だけど…」
「夢じゃなかったっ!」




今日のクロム…

ととろ3DSCF0926_convert_20111031190647
今日は、ハロウィンなので、
はじめて、「またたび」をプレゼント!
くねくねしてるとこですw

クロム:「これも…夢じゃなかったにゃ」





ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


Tag:描いてみた  Trackback:0 comment:14 

Comment

しーちゃんママ URL|感動!!!
#bRaNR8P6 Edit  2011.10.31 Mon20:06
わ~い!!トトロとクロムちゃんのコラボが実現した~~~!!
*◇*~~~カン~~~(>Π<)~~~ドウ~~~*◇*

すごーい!!すごーい!!

もうただただ感動!!

トトロ大好きなの~~*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*

何度見ても泣ける~~。・゚・(>д<)・゚・。



クロムちゃん、初またたびですか。(=^・^=)
しーちゃんはキャットニップには反応まったくしないけど
またたびだとクネンクネンするよ(=^・^=)
姫子 URL|こんばんは~
#- 2011.10.31 Mon20:35
キャ~~ トトロだぁ~

良いな~ 良いなぁ~ トトロ 私も好きです

クロムちゃん ネコネコさんに掛かればどんなキャラクターとでも

コラボ出来るから嬉しいね(≧∇≦)

次回は 何とコラボかなぁ~ 楽しみルンルンルン


クロムちゃん またたびの効果はほろ酔いで良い気分ですね

良かったね クロムちゃん

ぽち URL|
#rlkWbph. Edit  2011.10.31 Mon21:44
トトロだぁ~♪ 私も大好きです
宮崎作品で一番好きかもぉ

なんと!クロムちゃんもトトロのお腹に
抱きついたの~? いいないいなぁ
私もくっつきたい(笑)

またたび 夢じゃなくてよかったね ふふふっ❤
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2011.10.31 Mon23:47
この絵、だいすき~~~っ!!!(><)♪♪♪

*まりこうた*
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.11.01 Tue00:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
norori* URL
#- 2011.11.01 Tue07:15
きゃ~o(●´ω`●)o

トトロ、大好きですぅ~~!!!
うんうん、木の実をまいて、妙なおまじないをして・・・
すごいすごい、ここにクロムちゃんも仲間入りなのねぇ(人´З`)
すっごい可愛いですねぇ~♡
クロムちゃんのこの表情、むっちゃ嬉しそう(*´艸`)

お?
ハロウィンって事でまたたびをプレゼントですかぁ♡
くねくねモードのクロムちゃん、可愛い(//∇//)
ローズキャット URL
#- 2011.11.01 Tue09:15
クロム君、初めてのまたたびに
すごく楽しそうな顔をしてますね。

クロム君が少しずつ成長してきて、
なんだかとても嬉しいです。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.11.01 Tue09:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐみにゃご URL
#- 2011.11.01 Tue10:59
トトロと一緒っていいね~≧∇≦
うちもごんたがよくミニトトロって言われてるけど
本物のトトロがいい!
クロムちゃん出演していいなぁーw

はじめてのまたたびでくねくねですかぁ♪
酒乱にならなくてよかった(笑)
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2011.11.01 Tue11:45
きゃわいぃー!!(*'▽'*)♪
クロムくんもいっしょに★(^_^)

久々にトトロ観たくなりました♪
次は魔女の宅急便もっっお願いします!

またたびでうっとり〜酔っちゃってますね(*´ェ`*)
あんずミャミャ URL
#- 2011.11.01 Tue12:28
今回は合成かと思ってしまったほど!
すごいなぁ…ため息が出ます…

私もトトロ大好きです。
メイちゃんを見ているとどうも自分の妹を思い出してしまいます(笑)
ミキママ URL
#- 2011.11.01 Tue13:00
トトロ、いいですよね~!
私も好きです(^^)
クロムちゃん、全然違和感がなくて馴染んでる(^O^)

初めてのまたたびでくねくねしてるクロムちゃん、かわいいですね~♪
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2011.11.02 Wed02:48
この絵、好きすぎて、ケータイのほうでダウンロードして保存しちゃいました。。!すきなひとに見せたり、たまに一人で見てにやにやしたりするだけだから、ぜったいぜったい悪用なんてしまいから、大丈夫でしたよね。。っ!?(笑)

おうえーん!(><)/ ☆

*まりこうた*
motoch URL
#- 2011.11.02 Wed11:19
こんにちは、トトロの絵いいですね~

クロムちゃんはじめからいたような、馴染み具合がなんともいえなく、カワイイですね!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
