

Tag:スポンサー広告 

ぎゅうぎゅう

ぎゅうぎゅう

だんだん、クロムも大きくなって
夜は、こんな感じです。
もっと、大きくなるだろう、これからのことは
あんまり考えてませんw

健康でいてくれさえすれば、
やんちゃでいいいよー。クロムくん(*´∇`*)

本日は、かーさん体調わるくて寝込んでおりました。
訪問おそくなります。ごめんなさいです><




今日のクロム…

ぎゅうぎゅう2DSCF0922
ネームタグをつけました。
今までは、首輪の裏に記入してたんですが、
大人の首輪にかえたのとあわせて
つけてみました。
男なのに、ハートですが、そこは気にしない。気にしないw





ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村


Tag:マンガ  Trackback:0 comment:12 

Comment

姫子 URL|大丈夫ですか?
#- 2011.11.03 Thu06:59
気温の寒暖差が激しくて体調を崩されたのでしょうか?

ご無理為さらないでくださいね

体調が良くなるまで、ブログ訪問したりコメントまで入れたりしなくても

良いのですからね! ゆっくりお休みくださいね


↑我が家のノビもノビが布団の真ん中で寝ているので 私達は両端で布団から

落ちそうに成って寝ていますwwww

クロムちゃんも同じ寝方をしているのを見て 大笑いしちゃいました

まるで 我が家の姿マンマなんですもの・・・・

猫に気を使って寝ている私達って笑いものですよね 
norori* URL
#- 2011.11.03 Thu09:00
クロムちゃん、川の字で寝てるのかぁ~♡
そうよ、だんだん大きくなってくに連れ、
パパママはどんどん端っこに追いやられ、
結果、布団からはみ出す・・・( -`Д´-;A)
これもまた嬉しい成長なんだけどねぇ~♡

ハートのネームタグ、素敵や~ん(人´З`)
うんうん、男の子でもこれくらいラブリーのが
可愛くって、逆にカッコイイかもよぉ~♡

あららら?
ネコネコさん、体調悪いのですか?(;`Д´ノ)ノ
ご無理せず、ゆっくりされてください!!
ぐみにゃご URL
#- 2011.11.03 Thu10:02
体調大丈夫ですか?
無理いないようにね(>Д<;)

うちはダブルベッドなのですが寝るときはみんな
集合なのでかなりきついですw
だけどまたそれがいいんですよねぇ
夏は地獄になること多いですが幸せです(*^-^*)

ネームタグ可愛いですね!
うちもしないとなぁ~と思いつつしていなく
何かあってからじゃ遅いですものね(>Д<;)
考えたいとおもいます!

お大事にしてくださいね!
ローズキャット URL
#- 2011.11.03 Thu11:02
親子で川の字に寝るなんて、
なんだかいいですね~。
うちは、ある程度の時間を一緒に寝たあと、
お気に入りの場所に移動してしまいます。

ネコネコさん、体調が悪い時は訪問&コメントを
無理しなくていいんですよ。
ゆっくり休んで体調が良くなれば、
いくらでも動けるんですから。
あんずミャミャ URL
#- 2011.11.03 Thu11:35
体調いかがですか?
季節の変わり目ですし
今年は特に気候が安定しないので
体の調子が狂いがちですよね・・・
無理しないでゆっくりと・・・ね☆

川の字、これぞ家族って感じですよね~(*´▽`)
このギウギウ感がいいんですよ♡

イケにゃんのクロムくんは
ハートがよく似合いますね(*´▽`)

ミキママ URL
#- 2011.11.03 Thu12:21
川の字、いいですね~(*^_^*)
うちは掛け布団の上に寝ることがあって、
肩が出て寒くても布団が動きません(笑)

ネームタグ、似合ってますね♪
クロムちゃん、キリッとしてかっこいい(^^)

体調大丈夫ですか?
無理しないようにしてくださいね。
いつも、ありがとうっ(^o^)
koolil URL|
#- 2011.11.03 Thu13:21
こんにちは。ネコネコさん大丈夫ですか?
空気も乾燥してるしね、朝晩は寒いから。。
お大事にね(*^^*)

川の字のイラスト、ほんわかですね♪
うちは私の布団にリルと一緒に寝てますが、
今日は起きたらリルが真ん中、私ははじっこに寝てました(笑)
たま~~に、サービスで父ちゃんと寝てます(笑)
この時期は、湯たんぽいらずですよね。

ハートのネームなんて、男子なのに、おっされ~~~♪
似合ってるよん♪
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2011.11.03 Thu14:05
いいですね〜ほのぼのしますね(^_^)
大きくなったら、腕枕で♪
ネームタグ似合ってますよ★
クロムくんのドヤ顔がキュート♪(*´д`*)ハァハァ
ぽち URL|
#HK54NBcs Edit  2011.11.03 Thu21:56
川の字 幸せな光景ですねぇ~(*^▽^*)
うちもクロムちゃんみたいに 一番スペースとって自由に寝てます
禅となつの間をぬって寝てるので 毎日身体痛いです私

クロムちゃんハートのタグ似合ってるよ♪
良かったね~

ネコネコさん お身体お大事にしてくださいね
無理されないように ねっ(゚ー^*)
Suzu URL
#- 2011.11.04 Fri09:56
ネコネコさん大丈夫ですかー??

川の字幸せですねー♪でもだんだんと大きくなっていくと大変ですよね。笑
うちも一緒です。重くなってきたし・・・。

ネームタグつけたんですねー。そうですよねー必要ですよねー。
いざという時のことを考えると。。

クロムちゃんハート似合ってますよー♪
かわいい!!

しーちゃんママ URL|ぎうぎうだね
#bRaNR8P6 Edit  2011.11.04 Fri21:54
最近、うちもぎうぎうで~す。
まったく同じ状態で~す。(*≧▽≦)ノシ))

でも、だいたい、私のお腹から胸の辺りにどっかり座って
香箱で寝たりするので重くてうなされてます・・・(=ω=;)
あと足の間とか・・・。

クロムちゃん、ネームタグ平気なんだね。
うちはぶら下り系は嫌がるのでつけれないの・・・
唯一、首輪とネームチャームは猫のおしゃれできる所だから
飼い主としては選ぶの楽しいよね~((´∀`))

眉間にしわ寄せて、ふふふ。
まだまだあどけない表情でかわいいね~((*´∀`*))
motoch URL
#- 2011.11.05 Sat13:05
こんにちは、体調大丈夫ですか?

クロムちゃんに、いっぱい癒されて良くなってくださいね!

あまり無理しないように・・・
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
