

Tag:スポンサー広告 

少しだけ、大人になったキミへ…

乳歯
イスの下の隙間からみつけました。
クロムの乳歯。
少しだけ、大人になったクロムのこと、うれしくて思わずこのポーズです。

かーさん:「わーい、クロム。おめでとう!今日から大人の仲間入りだね(*´∇`*)」
クロム :「ニャー (=^. .^=)」
かーさん:「♪♪♪お祝いよ。首輪を記念に買おうね~」
クロム :「カリカリのほうがいいにゃ…ボソッ」



小さい時のクロム…3ヵ月のころ
乳歯2DSCF0039

おなかいっぱい食べて、遊んで、寝るのが仕事でした^-^





ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:17 

Comment

norori* URL|
#- 2011.11.08 Tue06:38
おめでとう~~ヽ(´▽`)/

乳歯が抜けたのねぇ~♡
しかも掃除機で吸う前に発見出来たって事も
とってもすごいです~(人´З`)
記念にとっとくのかなぁ~?

こうして、成長を一緒に見守る事が出来て
私もとっても幸せだよぉ~♡

クロムちゃんは首輪よりカリカリね^^
ウチの2にゃんと一緒だよぉ~ゞ(>ε< )

3ヶ月の頃のクロムちゃん?
むっちゃ可愛い~~q(´>(∀)<`)p
姫子 URL|おめでとう~
#- 2011.11.08 Tue07:12
クロムちゃんの乳歯が抜けたのですか

良かったですねぇ~ ピース!(v^-^v) ピース!

しっかり見逃さず落ちているのを見つけられて凄いですね

私なんか キングのもノビのも見逃していつの間にか掃除機の中に吸い込まれていたみたいで。。。。ゞ(+ヘ+)``

クロムちゃんの大人への一歩ですね オメデト☆彡(^_^)∠※ PAN!

籐のカゴの中で寝ているクロムちゃん 可愛いですね
あんずミャミャ URL
#- 2011.11.08 Tue08:50
おめでとう~!!
そうか~、もう半年過ぎたんですもんね~(*´▽`)

にゃんこの歯って、飲みこんでしまうことが多くて
なかなか見つけられないようなので
ゲットできたネコネコさんはラッキーですよ~!

私も数本ゲットして
お財布に入れていたのに
いつの間にかなくしてしまったんです(TT)
もう二度と手に入らないのに~(><)
しーちゃんママ URL|おめでとう(=´∇`=)にゃん
#bRaNR8P6 Edit  2011.11.08 Tue10:04
乳歯ゲットできて良かったね!ブイ V(=^‥^=)v ブイ
私も4本ゲットして日付書いてジップのビニール小袋に入れて
大事に大事にしまってあります。(=^・^=)

4本ともそれぞれ形が違って、中には血が付いてるのもあります。
抜け替わりの時期は、掃除機かけるのめっちゃ慎重にしてましたね。(=^・^=)

お祝いにかっくいい首輪買ってもらえるんだね。
良かったね~クロムちゃん♪♪


3ヶ月の頃のクロムちゃん、お腹ぷっくり、か~わいい~ヽ(=´▽`=)ノ
ぐみにゃご URL
#- 2011.11.08 Tue11:16
クロムちゃんおめでとう~(´∀`)
うちはぐみこだけが小さいときからいるけど・・
見つからなかったです;;
ヒゲだけはいっぱいあるんだけどね(つд・)
後の子はもう大きくなってからうちにきたから
小さいとき見てみたかったな~って思います♪

乳歯はなかなか見つけられないみたいだから運が
よかったですね~(*^-^*)
クロムちゃんもどんどん成長していってるのかぁ~
嬉しくなっちゃいます☆
3ヶ月くらいのクロムちゃんちっちゃいなん!
はぁ~子猫ほしくなってきた病はじまってきました(笑)
sachi URL
#- 2011.11.08 Tue12:02
初めてコメントします。
乳歯ゲットおめでとうございます。
私も2本見つけたことあるんですが、写真撮ってそのあと不明です(^^;)
ひげもよく見つけるんですが、取っておいてもよかったかな~っと思ってます。
これからの成長も楽しみですね。
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2011.11.08 Tue13:13
ひゃぁ〜カワユイですねぇ♪(*´д`*)ハァハァ
乳歯見つけれたんですね★
ウチは見つける事出来なかったです〜
気付きもしなかった。(^-^;
いつまでもヤンチャでいてね♪(^_^)
ミキママ URL
#- 2011.11.08 Tue13:53
おめでとう!!
うちも乳歯を見つけた時、喜んでましたよ~(^^)
これからも成長が楽しみですね♪

クロムちゃん、かわいい(*^_^*)
天使の寝顔ですね♪
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2011.11.08 Tue15:58
にゃー。。
ネコネコさんのうれしさが伝わってくる、しあわせなおはなしだーぁ*

それにしても。。、ネコも、乳歯ってぬけるもんなんですか。。?
し、しらなかったぁー!!知ってたら、必死にいろんなとこ探したのになぁー(><)
クロムくんが、これからも元気にすくすく、大きくなっていきますように♪

*まりこうた*
南 かず子 URL
#- 2011.11.08 Tue17:16
クロムちゃん乳歯が抜けたの おめでとう!!
大人に近づいてきたね。それに良く抜けた歯を見つけたよね!
偉いわ。何かいい事があるわよ。お楽しみに!!

小さい時のクロムちゃん可愛いね~。ズ~っと見ていたいわ。
ぽち URL|
#HK54NBcs Edit  2011.11.08 Tue18:48
クロムちゃんおめでとう!
しっかり成長してるね(*^^)エライゾ!

乳歯みつけた時のネコネコさんの嬉しい気持ちわかります♪
うちは禅となつの乳歯全て保管してますよ(親ばか全開)
あと何個抜けるのかなぁ~ルンルン

チビクロムちゃんかわいい~
隙間にもう一匹入れたい(笑)
ローズキャット URL
#- 2011.11.08 Tue19:41
クロム君の乳歯を手に入れることができるなんて、
すごく珍しくていいことですね!

クロム君、成長おめでとう!
katter URL
#Tt4EiFNU Edit  2011.11.09 Wed00:19
記念ですね~

うちでは、とうとう1本も見つけられませんでした~
ほんとに生え換わってるんだか~???
爪の抜けがら?は、しょっちゅう発見できます~w
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2011.11.09 Wed09:12
おはよございます、ネコネコさん☆
めずらしく、早起きのまりこうたです!

応援P-♪♪♪

*まりこうた*
Suzu URL
#- 2011.11.09 Wed10:00
クロムちゃんおめでとー♪
うちのすずより少し遅かったですね!!
感動ですよねー!!

本当に元気に育ってくれていてうれしいですね!

ちっちゃい時のクロムちゃんかわいいー!!!
たまらないですねー!
koolil URL|
#- 2011.11.09 Wed10:25
おめでとう♪♪パチパチ(*^▽^)/★*☆♪
見つけられたなんて、ラッキー!!
ネコネコさんの小躍りが笑えた(^o^)ぷぷぷ
うちは見つけらんなかったよ~~(ToT)
でも、ひげは100本超えた!(笑)

返事ありがとねん♪うれしいよ♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.11.09 Wed11:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
