

Tag:スポンサー広告 

パタパタいもむし

ぱたぱたいもむし
昔、まだ猫さんをお迎え出来ない頃です。
猫のおもちゃで検索したら
「パタパタとんぼ」というのが人気だと知りました。
遅まきながら、ネコネコ家も
その「パタパタとんぼ」をクロムのためにぽちっ(*'ω'*)b

かーさん:「さあ、遊ぶよ。クロム(`0´)ノ 」
クロム :「いつでも準備完了にゃ」

数分後…

あっという間に羽は噛みちぎられ
「パタパタいもむし」へと変化していました。
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

クロム :「いもむしになっても、おもしろいにゃ。まわせまわせ、かーさん」
かーさん:「おぅ、あそぶよ~(`0´)ノ 」



今日のクロム…

ぱたぱたいもむし2IMG_0871
「遊んだあとの爪とぎタイムにゃ」




みなさまのところへの訪問がおそくなっております。
数日中にはまいります><
ごめんなさいです。

☆ネコネコ☆





ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:14 

Comment

姫子 URL|パタパタとんぼ
#- 2011.11.10 Thu01:24
『パタパタとんぼ』クロムちゃんも夢中で遊びましたか (=^・^=)

数分で羽を噛みちぎったのですか・・・(^m^ )クスッ

クロムちゃんが 元気な証拠ですね

家は『パタパタとんぼ』は買ってあげていませんが じゃらしいでも

ねずこう(ネズミの玩具)でも何でも喰いちぎって壊しちゃいます

全く持って 玩具を大事に遊ぶって事しません

元気が良過ぎてたまったもんじゃないです・・・・

norori* URL|
#- 2011.11.10 Thu07:34
もう、タイトル見てちょっとドキッとしちゃいましたぁ~(汗
そっち系、苦手なんですよぉ~~
でもでも、なんと「パタパタとんぼ」の羽が取れちゃって
「パタパタいもむし」に生まれ変わったのねぇ~((o(>▽<)o))
気にせずに遊びを続行するクロムちゃん、可愛い~♡
遊んでもらえれば、例えトンボさんでなくなってもOKよねぇ~(人´З`)

爪とぎ中のクロムちゃん、かっわいい~♡
いつもカメラ目線であどけない表情がまた萌え萌えですぅ(ノ∀`)
あんずミャミャ URL
#- 2011.11.10 Thu08:59
爪とぎしながらこっち向いておすまししてる~(≧▽≦)
かわいすぎる~~~っ♡

パタパタトンボは鉄板ですよね(^m^)
うちはトンボ自体と紐(?)が取れてしまって
ただのトンボになってしまいます(^^;
これ、ちょうちょバージョンもあるんですよね!
ぐみにゃご URL
#- 2011.11.10 Thu10:14
数分で羽根が落ちちゃうほど遊んでくれるなんて
いいですね~(´∀`)
うちもパタパタとんぼ買ってみようかな!
最近ダイエットに目覚めてきたので
色んなものためしてまーす('~')
キャットタワーでこっち向いてるクロムちゃん可愛いぞ(#^。^#)
お目目大きいよね~♪美男ちゃんだな~☆
しーちゃんママ URL|ニャハハ(*^▽^*)
#dIGvPiLM Edit  2011.11.10 Thu10:55
うちにも同じのがありますよ。(=^・^=)
そうなのよ。うちもものの数分で破壊・・・( ̄□||||!!
しーちゃんは紐をすぐに噛み切ってしまって・・・

ゴムで結んで今も現役で頑張ってますよ(^∇^)アハハハハ


今日のクロムちゃんは、小首かしげておんにゃのこみたいにかわいいね~
(*・´艸`・*)☆・*:.。.力ゎィィよォ.。.:*・☆*:゚・☆
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.11.10 Thu12:01
このコメントは管理人のみ閲覧できます
sachi URL
#- 2011.11.10 Thu12:58
このタイプのおもちゃはネコ大興奮ですぐ壊れちゃいますよね。
(私も今日はそんな記事を書いてます。)
いもむしまで取れたら、ネズミでも結んじゃいましょ♪
割と何でも猫は喜びますよね。
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2011.11.10 Thu13:22
我が家にも「パタパタ」シリーズありますが、
すぐ飽きられちゃいました。(´Д⊂グスン…
まだ新品同様の状態で保管されます。(^-^;
クロムくんの様に壊れるまで遊んで欲しいです!(笑)
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2011.11.10 Thu13:50
首かしげクロムくん、きゃっわい~~~。。!(鼻血ぷしゅー)

いいですよいいですよー♪ゆっくりと、お待ちしてます*


応援にゃっ!!

*まりこうた
Shellie URL
#- 2011.11.10 Thu14:31
わかる~。
うちのおもちゃもバラバラ事件です。
でも、いろいろくっつけて再利用!
逆に重くなってこっちがつかれたり><

爪とぎ、ながーいポールが欲しいです。
なんか身体が長くなったのか、ちょっと姿勢がつらそうになってきました。

※あまりコメント残せなくてごめんなさい。そして、いつもありがとです。
ぽち URL|
#HK54NBcs Edit  2011.11.10 Thu18:32
もうちっと丈夫なの作れないのかねぇ・・・・
ってくらい猫の玩具ってすぐ壊れますよね
うちも原型とどめてないおもちゃが沢山ありますよ(笑)

羽がなくても楽しく遊ぶクロムちゃん かわいいかわいい♪
ちゃんと爪とぎコーナーで爪研ぐんだね

うちは何度注意してもソファーで爪研ぎます
もうあきらめました・・・・
咲良 URL
#- 2011.11.10 Thu19:57
こんばんは!!

いつもコメント残せなくてごめんなさいデス<(_ _)>

うちもおもちゃはいつもバラバラになってしまいます(^^;;
買うだけ無駄?!とか思いつつ、可愛いのがあると
つい買ってしまうんですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ローズキャット URL
#- 2011.11.10 Thu20:59
猫ちゃんに人気のあるおもちゃって、
壊れやすい&行方不明になりやすいような・・・。
それほど、猫ちゃんが夢中になって
遊ぶってことなんだけどね。

とんぼがいもむしになっても遊ぶなんて、
クロムちゃん、偉いな!
壊れた途端、興味がない顔をされると、
がっくりしちゃうから・・・ね☆
まろん URL
#SFo5/nok Edit  2011.11.10 Thu23:30
初めまして☆コメントありがとうございました♪
クロムちゃんすごくカワイイ!!!
イケニャンすぎるー。
ぱたぱたいもむし(笑)ナイスネーミングですw
うちも同じ目にあったからわかるぅ(ノ∀`)
また遊びにきますね♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
