

Tag:スポンサー広告 

異議あり!!

おなら

みなさんのおうちの猫さんのおならはどーでしょうか?
クロムは基本、すかしっぺですw
なので、鼻先でされたときはびっくりします。
人間と負けないくらいの匂いです。ヘ(X_X ;)/
はなもげらw

でも、かわいいから平気~(*´∇`*)




今日のクロム…

おなら2IMG_0891

「シエスタ、シエスタ、むにゃむにゃ…Zzzz…」



皆さまのところへのご訪問、おそくなってすみません。
おかげさまで、体調はかなり回復いたしました。
ゆっくりになりますが、以前のペースに戻していけたらと思っています。
そして、あたたかいコメントの数々、大変感謝しております。
ありがとうございます(*'ー'*)

ネコネコ




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:13 

Comment

姫子 URL|おはよう~
#- 2011.11.28 Mon07:24
ネコネコさん おはよう~ 少しは楽になったとの事 良かったです。。。

だからと言って無理しちゃいけませんよ! 治りかけが一番大事なのですからね!

↑↑うんうん。。。 家のノビのオナラも‘’すかしっぺ‘’です (>_<)

   (=^・^=)~ーーーーー=3=3=3=3プシュ-!!

長年猫と同居して来ましたが ノビの様に臭いオナラする猫は初めてです。

クロムちゃんもオナラしますか。。。。 お仲間ですね (^m^ )クスッ

norori* URL
#- 2011.11.28 Mon07:51
ヾ(≧▽≦)ノあははは!

クロムちゃんのプーと旦那様のプーとじゃ
偉い違いですよねぇ~~(* >ω<)=3

って、いやいや、それじゃ旦那様が可哀想か( -`Д´-;A)

ウチの2にゃんは、、、したことないかも?
私が気付いてないだけかな?

今日のクロムちゃんも可愛い~(//∇//)
寝言言ってるのかな?

ネコネコさん、体調も良くなってるようで安心しました^^
ご無理せず、ご自分のペースで、ね?(*´ー`*)
motoch URL
#- 2011.11.28 Mon08:49
おはよううございます。

復活ですか、体調大丈夫ですか?

あまり、ご無理なさらないでくださいね!
ぐみにゃご URL
#- 2011.11.28 Mon10:43
にゃんこのおならって臭いよね~(>Д<;)
うちはよくにゃん太郎がするんだけど・・・
それは人間より臭いと思う^^;
布団の中でされた時は最悪です;
たいていすかしですよねぇ(笑)
1回音を聞いてみたいですw

体調悪いときは無理しないでうね(*^-^*)
いつも応援してるよん☆
ミキママ URL
#- 2011.11.28 Mon12:47
体調、よくなってきたみたいでよかったです(^^)
でも、あまり無理なさらないようにしてくださいね~

うちは1度だけおなら疑惑があるのですが、それ以外はないんですよ。
私が気づいてないだけかな(笑)
クロムちゃんの寝姿、かわいい~(*^_^*)
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2011.11.28 Mon12:49
回復されて良かったです♪(^_^)
自分も早く治さねば・・・...(o;_ω_)o バタ...

猫のオナラは可愛いですよねぇ〜♪
エルもスカシッペですが、相当くちゃい!!
ふわぁ〜んとニオウんですよね(o´艸`)。+゚ウフフ
でも、可愛いから(*´д`*)ハァハァします♪(笑)
sachi URL
#- 2011.11.28 Mon14:01
クロムちゃんは無罪~。

ネコネコさんは「証拠品」を突きつけましょう♪

実は猫のおなら聞いたことありません。
気が付いていないだけでしょうか。
あんずミャミャ URL
#- 2011.11.28 Mon18:10
体調はいかがですか?
お腹の風邪ってあとがだるだるですよね・・・
無理しないで下さいね。

うちは私の膝の上で寝ていると
ほぼ必ずすかします・・・(^^;
クロムくんは臭くないみたいだけど
あんずのは・・・私とおなじにほひがします(自爆)
なんか家族だな~っておもいますよ(笑)
ローズキャット URL
#- 2011.11.28 Mon20:11
体調は大丈夫ですか?
あまり無理はしないでくださいね。

うちは仔猫の時にすかしっぺを1回だけ
そばでされたことがあります。
自分でしたのにもかかわらず、
その臭い匂いにビックリして
「もしかして、きみ?」 なんて
目で私を見てきました(笑)

姉の犬は車の中ですかしっぺをするので、
車中が臭くなって大変です。

クロム君のは、まだ仔猫だから臭くなさそうですね☆
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2011.11.29 Tue13:28
やっぱり猫のおならって、。。人間並みにくっさいですよね!!
たんぽぽだけおかしいのかな。。って思っていたので、安心しました(笑)

でも体調、回復されてよかったです!
無理をしないように、ゆっくり完全回復されてくださいね♪

応援にゃにゃーー!!

*まりこうた*
猫好きオヤジの嫁 URL|
#- 2011.11.29 Tue15:21
体調よくなったとのこと。よかったです。
いつもたのしく拝見させていただいています。

猫ちゃんのおなら。
わたし、かいだことがないです。

でも、人間と同じような匂いなんでしょうか?
かいでみたいです。
しーちゃんママ URL|まじで~!!
#bRaNR8P6 Edit  2011.11.29 Tue22:08
クロムちゃん、おならするのー!?
しかもすかしっぺって・・・w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しーちゃんも私の知らないところですかしてるのかな~??

先代猫のおならも聞いたことないよ~

猫のおならって、どんななんだろう・・・(・・*)。。oO(想像中)


momo URL
#- 2011.12.01 Thu23:48
ネコネコさん
だいぶ良くなってきたようですね。
あんまり無理しないでくださいねぇ~~

やっぱおならするのねぇ
クロムちゃんのなら許せちゃうよ^^vクンクン
昔飼ってた子は音なしで臭ったよぉ
でも今いる6にゃんはしないのか
気が付かないのか未だ嗅いだ事がないのよ(~o~)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
