

Tag:スポンサー広告 

モンハン持ちができませんにゃ

モンハン2
モンハンが3DSで発売されました。
かーさんは、モンハン超ド下手なのですが
なぜか、興味はあるんです。
アイルーかわいいしなー(*´∇`*)

今日は、楽しみにしていた本が届きました。
「モンハン持ちができません。」という
「モンスターハンター」のプレイ漫画です。
絵がとってもお気に入りなのです(*'ー'*)♪




今日のクロム…
モンハン3DSCF0987
ねこのきもちの付録のおもちゃで遊んでるとこです。
最近、やっとかごに入ってくれるようになりました。
クロムが入ってくれることを願って
家の中にあちこち、かごが散乱してます(>▽<;;




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

Tag:描いてみた  Trackback:0 comment:7 

Comment

姫子 URL|おはよう~
#- 2011.12.11 Sun04:16
クロムちゃん かご猫さんに成っているのですか?

かごに慣れるまで 時間が掛かったみたいですね・・・

にゃんちゃんは 初めての物には 警戒するらしいですからねぇ~

家のキングも 初めそうでした。 怖がって?中々入らず 手でツンツンと

叩いていました。

『石橋を叩いて渡れ』ならぬ「籠を叩いて入れ」見たいですねwwww



ネコネコさん 今日、明日と出掛けて来ます。
帰って来ましたら また お邪魔させてくださいね
ぐみにゃご URL
#- 2011.12.11 Sun10:22
私もモンハンへたくそだけどやったなぁ~w
PCばかりですけどね(*^-^*)
クロムちゃんカゴが横になってるよぉ~
お遊び激しすぎたのかしら(笑)
ミキママ URL
#- 2011.12.11 Sun12:48
モンハン、おもしろいですよね~(^^)
私も一時期すっごくハマってました!
やり出すと止まらないんですよね(笑)

クロムちゃんかごに入ってくれるようになったんですね♪
かわいいです(*^_^*)
ローズキャット URL
#- 2011.12.11 Sun12:54
猫はカゴに入るものだと思っていたのですが、
意外や意外、なかなか入ろうとはしないんですよね。
ダンボール箱には入るのに、なんででしょう?

クロム君、箱入り息子ならぬカゴ入り息子に
なっちゃったね!
norori* URL|
#- 2011.12.11 Sun19:35
モンハン、よく知らないのですが
この猫さん可愛いですよねぇ~♡
この猫さんがアイルーなのかしら?(*´ー`*)
これの本が出てるのですね^^
へぇ~(人´З`)

3DS持ってらっしゃるのですか?Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

クロムちゃん、カゴに入ってかっわいい~♡
でも、なぜかカゴが横に倒れとる!!((o(>▽<)o))
これを機に、あちこちに設置してるカゴにも入るのかもねぇ♡
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2011.12.11 Sun21:38
モンハンやった事無いですが、
かなり面白いみたいですね〜(^_^)
クロムくん専用のカゴがいっぱいあるんですね!
良いですねぇ〜遊び場に寝床に隠れ場所♪(o´艸`)。+゚
楽しそうです〜☆
あんずミャミャ URL
#- 2011.12.12 Mon19:51
モンハンは知らないのですが
キャラクターがにゃんこなので
気になっていました(^^

クロムくん、かごのよさがわかったんですね(^^*)
少し小さめくらいの方が
いいみたいですよね☆
獲物を狙うプックリマズルが
ほんっとうにかわいい・・・(*´▽`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
