

Tag:スポンサー広告 

生きています…

飼い主も生きています。
クロムもぐんぐんと成長して元気にわんぱくに生きています。

音信不通になってごめんなさいm(_ _)m
ブログがなかなか更新できず、ごめんなさい。
コメント応援頂いて、本当に感謝しています。


今春発売予定のiphoneアプリのゲームの
キャラクター絵を描くことになりました。
はじめてなので超テンパってます。
全部で24体なんですが、ようやく半分まできたところです。ハァハァε-(。_。;)ノ┃机┃
予定では、あと4週間ほどでおわるはず(@Д@;
そうしたら、猫ブログを再開いたします。

顔だけちょっと登場です(*v.v)
キャラ絵009キャラ絵011キャラ絵012キャラ絵010
キャラ絵i001キャラ絵007キャラ絵004キャラ絵002
キャラ絵005キャラ絵003キャラ絵008キャラ絵006



皆さまのところへなかなかうかがえなくてもうしわけないです。
コメントできないですが、みなさまのブログのほうへ応援ポチと遊びに行きます。

まずは、ご報告でした。


ネコネコより

Tag:ブログ  Trackback:0 comment:9 

Comment

motoch URL
#- 2012.01.31 Tue21:49
こんばんは、motochです。

お久しぶりです!

よかったお元気そうで!また癒されにきますね♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.02.01 Wed00:13
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しーちゃんママ URL|お久しぶり~♪
#bRaNR8P6 Edit  2012.02.01 Wed01:14
ほんとにお久しぶり~!!
ちょっと心配してました。
体調悪くしたのかな~って・・・。

でも良かった!!安心しました!!

すごいね!!お仕事頑張ってたんだね!!
ブログはいつまでも待ってるから、お仕事頑張ってね!!

しかし、ホントにすごい!!
尊敬の一言!!

わたちも早くバイト見つけなきゃ~(o´ェ`o)ゞエヘヘ~
姫子 URL|お久しぶり~
#- 2012.02.01 Wed07:09
アプリのゲームのキャラクター絵を描くお仕事していたのですか!

凄いですねぇ~  ネコネコさん お上手だからそう言うしごとが入るんですね!

大変でしょうが頑張って仕上げてくださいね!

ネコネコさん ずぅ~~~っと更新してなかったから 心配していました

良かったです お元気そうで!

どうか ご無理の無い様に頑張って仕上げて 余裕が出来たら、

クロムちゃんのお顔も拝見させてくださいね
ミキママ URL
#- 2012.02.01 Wed13:11
お久しぶりです!
お元気そうでよかったです(^^)
絵を描くお仕事、忙しそうですね~。
体に気をつけてがんばってくださいね♪
では、また遊びにきます(*^_^*)
koolil URL|
#- 2012.02.01 Wed15:33
ネコネコさーん!おひさしぶりです\(^o^)/
元気だったのですね♪よかった!
風邪っぴきだから、体調よくないのかと思って心配でした。。。(>_<)
Twitterでもお見かけしてなかったから。
お仕事バリバリなされてたのね!ずごいです!
あと、もう少し、頑張ってくださいね。
体調気をつけて、また更新楽しみにしてます♪
リンクさせて頂いてました。
でわ、また会う日まで(^o^)/~~
あんずミャミャ URL
#- 2012.02.01 Wed15:57
お久しぶりです!
ず~~~~っと更新がなかったので
心配していましたが
アプリのお仕事をされていたなんて
すごいです(@@)

クロムくんに会えないのは
寂しいけれど
こうして素晴らしいお仕事をされているんだもの
私まで誇らしい気分ですよ~(^^*)
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2012.02.01 Wed16:32
お久しぶりです!すごーい!!(*'▽'*)わぁ♪
素敵なお仕事ですね〜★
大変だとは思いますが、休憩も入れながら進めて行って下さいね♪
応援してます!!体調崩さぬ様に気を付けて下さい(^_^)ノ
ぐみにゃご URL
#- 2012.02.02 Thu15:58
お久しぶりです('∇')
すごいですね~後の4週間みっちり頑張ってくださいね!
寒いので体調など崩さないようにです^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
