

Tag:スポンサー広告 

ネコネコのつぶやきだよ!

つぶやき1.1
つぶやき1.2


クロム :「かーさん、ぱちょこんとまたにらめっこしてるにゃ」
かーさん:「僕はだめだ、だめだ。うぉーーっ、わわぁーーーーーっ」
クロム :「(ノ゚⊿゚)ノびっくりするからやめれにゃぁ~」
かーさん:「○┼< バタッ」

かーさんは昨晩から、「ビショップ」という
ゲームのキャラが一人しか描けなくて積んでおりますw
あうあうあー。
 



今日のクロム…
つぶやきだよ1.3DSCF1019
食べることがだいすきなクロムです。
「ごはん」という言葉が大好きです。
たまに、時間以外にとーさんから
「ごはん」といわれて喜びます。(オレ、かわいそうにゃ~っ)




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:8 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.02.05 Sun15:58
このコメントは管理人のみ閲覧できます
koolil URL|
#- 2012.02.05 Sun17:13
ネコネコさん♪コメントありがとうございました!
とっても嬉しかったです(ToT)
とーちゃんも元気ですか?

クロムくん、まだまだ子猫ニャンだけど
顔の幼さが抜けてきましたね♪
アメショらしく、丸顔に磨きがかかったとゆーか。
前より凛々しくなって
ネコネコさんを見守ってるって感じがします!

コメントの返事書かせて頂きましたが
無理のないよう、ご訪問お待ちしてます(*^^*)

僕のおなかで休憩するニャー  リル
姫子 URL|こんばんは~
#- 2012.02.05 Sun19:25
クロムちゃんは ネコネコさんのお仕事の傍で 見守っていてくれているのですか?

クロムちゃん 大人顔に成って来て 可愛い顔からハンサム顔に成ってきましたね

ネコネコさん くれぐれも無理しないでお仕事してくださいね

      p(´∇`)q ファイトォ~♪
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2012.02.05 Sun21:33
うまい!山田く〜ん座布団持ってきてぇ〜( 」゚Д゚)」(笑)
積め過ぎでぶっ倒れないように気をつけてくださいね (^_^;A
クロム君「ごはん」の魔法の言葉に、
お目めが(☆Д☆)キラン!としてますねw(*;´艸`;;)。+゚
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.02.06 Mon00:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2012.02.06 Mon01:48
こんばんわーーー!♪♪
ひさしぶりに、元気なクロムくんに会えて、それから(とってもお忙しそうだけど)お元気そうなネコネコさんに会えて、
とってもうれしいですにゃ~~!

どうぞ、お体だけお気をつけて。。、
ゲームのキャラクター作成、がんばってくださいね!(*><*)


*まりこうた*

ミキママ URL
#- 2012.02.07 Tue14:34
こんにちは!
お仕事、無理のないように頑張ってくださいね(^^)
疲れた時はクロムちゃんに癒してもらってください♪

「オレかわいそうにゃ~っ」にうけてしまいました(^o^)
ホントだ!クロムちゃん、大人顔になってきましたね♪
ローズキャット URL
#- 2012.02.08 Wed20:59
こんばんは。

「ごはん」 の言葉にクロム君だね~。
美味しくて、楽しいもんね
「ごはん」は(笑)。

先代猫は 「ごはん」 がすごく好きでした。
クロム君の話を聞いて彼女の仕草を思い出し
とても楽しい気持ちになりました。

カイ君は「ごはん」より 「可愛い」 を
覚えさせました。
寝てる時に「可愛い」 というと
気を使って起きてくれます(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
