

Tag:スポンサー広告 

サービストロ

秋葉原の回転寿司…
初音ミクの歌が流れ、やるきのない「いらっしゃいませ」がひびくなか
おじさんが懸命に「サービストロちょーだい、サービストロちょうだい」連呼していました。
「はーーい」とやるきのない返事をしたおにいさんがサービストロをにぎって流しました。
しかし、サービストロは、おじさんの手前のお客さんにことごとく食べられてしまい
おじさんはまた、「サービストロちょーだい、サービストロちょうだい」と連呼をしていました。
回転すし
※個人情報保護のために猫絵化していますヾ(=゚・゚=)ノ♪




今日のクロム…
回転すし2DSCF1029




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:7 

Comment

姫子 URL|こんばんは~
#- 2012.02.16 Thu02:05
うんうん。。。 注文しているのに それを流されちゃ 前の方に取られますよねぇ~
注文した方へ 直接くれなきゃいつになったら食べれることか。。。。
私も 一度ある回転すしで同じ事が。。。。
私はエンガワが大好きで エンガワを注文したのに 握ったまでは良いけれど それを 回転皿に乗せて流す物だから 他の方に取られちゃいました
もう そのお店には行っていませんが。。。 (昔の事だけどね)

クロムちゃん 今日は一段と大人びてお顔に見えます
写真の撮られ方ででしょうか?  でも可愛いのはそのまま とっても可愛いです
koolil URL|
#- 2012.02.16 Thu08:45
あははは(^o^)
回転寿司食べる猫、初めて見たーー!
かわいくて、おもしろい絵だね♪
一番高いネタ食べてるし(爆)

って見てたら、クロムくんがプンプンで(`Δ´)
また、笑っちゃいました!
大きくなって、アメショ感がどんどん増してるね♪
おめめもクリックリでイケメンだぁ(*´∇`*)
い~なぁ~!アメショも(笑)
リヴ URL
#KuPBWHaI Edit  2012.02.16 Thu12:35
あら~クロム君、濡れ衣着せられちゃった(´∇`)?
頼んだら、1皿手渡ししてくれないとねぇ・・・

しかし初音ミクの流れる回転ずし・・・
場所柄的にはありなのか(゜Д゜)
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2012.02.16 Thu14:44
あひゃひゃっ ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
横の人も自分で頼めば良いのに〜
ウチだったら取られる前にうーんと手を伸ばして先に取るか、
握ってるにぃちゃんの前に手を出して待ってるw (ΦωΦ)ふふふ
おじちゃんかわいそう。(笑)
でも流石アキバ。初音ミクが流れてるとは〜♪行ってみたい!!(笑)
クロム君ファイトー(*;´艸`;;)。+゚
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2012.02.16 Thu14:51
なんなんでしょう、その「サービスとろ」っていうのは。。
とりあえず、「サービス」で「とろ」がもらえるのですね。(笑)

それならここに持ってきてにゃー!ってクロムくんの声が聞こえました♪

*まりこうた*
ぐみにゃご URL
#- 2012.02.16 Thu16:24
初音ミクの曲いいですよね~w
結構好きです♪ ミックミック♪・・・(汗)
最近回転寿司にいっていない私(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
サービストロってなんだろうw
すっごい気になるのですが(^o^)
直接手渡さないのですね~それも不思議でしたw
あんずミャミャ URL
#- 2012.02.16 Thu20:34
注文したネタを流すところは
ちゃんと注文した人のところに
行くように考えられているのに・・・
アキバだから仕方ないのかしら(^^;

お客さんがにゃんこばかりの
こんな回転すし屋さんがあったら
ぜひ行ってみたいわ~(*´▽`)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
