

Tag:スポンサー広告 

どすこいっ!

どすこい3キャラクタービショップ男1
最近、ずーーっとゲームのキャラクターを描いてます。
iphoneアプリです。
「ミストラルの迷宮」というダンジョン型RPGでHPはこちらです。
数日前、24人完成したーっヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
と喜んでいたら、ダメだしがきました。
それもたくさん山のように…○┼< バタッ…
ネコネコは逝きそうです(汗)


どすこい1
当分、ブログと同時に進めていくので
訪問がおくれることがあるかもしれません><
あとで、絶対いきますから( ̄‥ ̄)=3
これからもよろしくお願いしますm(o・ω・o)m





小さい頃のクロム…3ヵ月ちょっとかな
日に日に大きくなっていってたなあ(*´ο`*)
どすこい2DSCF0042





ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

Tag:描いてみた  Trackback:0 comment:11 

Comment

あんずミャミャ URL
#- 2012.02.20 Mon20:03
24人完成させてダメ出しって~(TT)
へこみますよね・・・
応援することしかできないけれど・・・
RPG好きなピャピャは
ものすっごく尊敬していましたよ☆

チビクロムくん
めっちゃかわいい~(≧▽≦)
この時のかわいさそのまま
大きくなったんですね♡
ローズキャット URL
#- 2012.02.20 Mon20:11
このダメ出しは、かなりきついかも。。。
24人が出来上がったあとですもんね。

仕事優先でブログ訪問は後回しで
いいと思います。
お体に気を付けてください。
姫子 URL|頑張ってね
#- 2012.02.20 Mon20:59
アチャ~。。。。 まさかのダメだしが出ちゃったのですか・・・・

やっと終わったと思ったのにねぇ~。。。。

みんな 応援しています めげずに頑張ってくださいね p(´∇`)q ファイトォ~♪

クロムちゃん 本当に小さいですねぇ~ 可愛いです

この寝顔をずぅ~~っと見ていても飽きない日々だったでしょうねwww
しーちゃんママ URL|こんばんにゃ
#bRaNR8P6 Edit  2012.02.21 Tue00:47
お仕事お疲れ様です!

ダメだしとか凹むよね・・・
負けるな!ファイファイ!!Fightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight

あ~んクロムちゃ~ん、きゃわいすぎてけしから~ん!
chu━(☆´3`(★´3`(☆´3`)━!!!
koolil URL|
#- 2012.02.21 Tue07:25
ネコネコさん!がんばれーーーp(^-^)q
私も応援しかできないけど
この仕事、成功するように願ってるよ!

ブログ訪問も嬉しいけれど
まずは体調崩さずに乗りきってね!

クロムくん、ママのこと、お願いね♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.02.21 Tue09:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2012.02.21 Tue12:38
すごーい!!いつ見ても感動しますw(*'▽'*)わぁ♪
倒れない程度にp(´∇`)q ファイト〜♪(笑)
ブログはゆっくりで良いとおもいますよ〜 (^_^)
チビクロムくんのお腹に (萌´Д`;)ハァハァw
ミキママ URL
#- 2012.02.21 Tue13:15
おぉ!ダメだしがきたとは言っても、24人のキャラクターを描いたのですね~
すごいです!
無理のないように頑張ってくださいね!
応援しています(^^)

クロムちゃん、とってもかわいいです♪
天使の寝顔ですね(*^_^*)
ぐみにゃご URL
#- 2012.02.21 Tue16:25
ネコネコちゃんお仕事お疲れ様(*^-^*)

だめだしかぁ~がんばれーー!
お仕事だもんね!楽しみにしているよぉ^^
ポーションいっぱい用意しないとね(笑)

クロムちゃんちっちゃ可愛いーw
今度今のクロムちゃんのへそ天みせてね~(#^。^#)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.02.25 Sat10:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.02.28 Tue12:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
