

Tag:スポンサー広告 

new迷子札を装着!

まいごふだ1
最近、困ったことが…
クロムが金属の迷子札がいやみたいで
首輪ごとはずしてしまうんです(;´Д`)
かーさんは心配で…
なにかいいものはないかとネットで調べました。
すると…


やわらかい繊維で作られている迷子札を発見!
まいごふだ2 027


記入する裏地はこんな感じです。
まいごふだ3 030


首輪につけてみると
まいごふだ4 033


クロムにつけた後姿です。
まいごふだ5 034


違和感ないようで、今のところご機嫌♪です(・∀・)b
まいごふだ6 042





ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村



Tag:マンガ  Trackback:0 comment:12 

Comment

姫子 URL|素敵
#- 2012.03.01 Thu16:10
ネコネコさん 素敵なのを見つけましたね

この首輪だったら 柔らかそうだし クロムちゃんも

嫌がらないのではないでしょうかwww

クロムちゃん ご機嫌そうだもん

優しい母さんで良かったね クロムちゃん
koolil URL|
#- 2012.03.01 Thu16:17
うんうん。これならクロムくんも良さそう!
おかあさんも安心だ!
しかも、クロムくんに似合ってる(*^^*)
青い鈴がとっても可愛らしい首輪ですね♪
クロムくん、おかあさんのためにがんば!
FESTA! URL|
#- 2012.03.01 Thu16:25
クロムちゃん嫌がるどころか、気に入ってますね♪
キメ顔が素敵です♪
丸山みかん URL
#mQop/nM. Edit  2012.03.01 Thu17:16
(* 'ω')ノこんにちは~

なるほど~、我が家も金属の札を検討していたのですが、嫌がる猫さんがいるんですね。勉強になりました。
こちらの迷子札なら、シンプルですし、いいですね。
夫に相談してみようと思います♪
いいものを紹介してくださってありがとうございます☆
あんずミャミャ URL
#- 2012.03.01 Thu20:36
これは初めて見ました。
かっこいいわ~☆

金属製のは、あたって音が出たりするkら
嫌なのかもしれませんね。
うちは鈴をつけていないので
ネームカプセルが当たる音で
所在を確認しています(笑)
ぐみにゃご URL
#- 2012.03.01 Thu20:41
おお!これいいですね~~(°O° )
うちも金属とかゆらゆらゆれるものだめみたいで
悩んでたんですよぉ~
クロムちゃんも嫌がっていないみたいだしこれにしようかな!
キリリクロムちゃん可愛いにょ~(=^・^=)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.03.01 Thu20:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ローズキャット URL
#- 2012.03.01 Thu21:24
クロムちゃん、嫌がった顔をしてませんね。
それどころか、バッチリカメラ目線で決めてるし☆
首輪を嫌がらずにつけさせてくれること自体、
私にはとても羨ましいです。
カイ君は首輪がダメなので。
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2012.03.02 Fri13:03
クロムくんばっちりですね (*´∀`*)
カッコイイし似合ってるし一石二鳥ですね〜♪
ウチも心配なので首輪着けたいんですけど、
まだハゲが治らないのでできません〜 (^_^;

ミキママ URL
#- 2012.03.02 Fri14:19
こういう迷子札があるのですね~!
クロムちゃんがご機嫌でなによりです(*^_^*)
うちは首輪もしていないので、羨ましいです~
カメラ目線のクロムちゃん、かっこいいですね♪
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2012.03.03 Sat12:39
ネコネコさん、こんにちわ♪

よかったよかったぁ~。。
ネコネコさんも安心できるし、クロムくんもよく似合ってます(*^^*)

「ニャートのクロム」で、ちゃんと戻ってきたらおもしろいなぁ。。(笑)

*まりこうた*
しーちゃんママ URL
#bRaNR8P6 Edit  2012.03.07 Wed15:15
今日はブログに遊びに来てくれてありがとう!

なかなかいいの見つけたね!

やっぱりブラブラすると気になるもんね。
ご飯の時も水飲む時も入っちゃうしカランカラン音するしね。

これならそんな心配もいらないね!
格好いい首輪になってクロムたん良かったね!!

クロムたん今日もイケニャンだにゃん(=^・^=)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
