

Tag:スポンサー広告 

ねこの病院

家のとなりにあるビルの一階が改装中だなあっておもっていたら
なんと、「ねこの病院」という猫専門の病院ができましたヤタヽ(゚∀゚)ノ !
ねむいよ307
猫専門ってはじめてみましたよ(´∀`)
普通は、犬猫病院とか動物…とか…
日曜日もやってるので、これでクロムも安心だなあ
以前は車でいかなきゃならなかったのでかーさんはご機嫌です
こんど、検診にいってみようと思ってるので、またレポしますね(・∀・)



今日のクロムコーナーは写真をおおめに
ねむいよ1006
寝起きの写真をそっと…(寝室は真っ暗だったので加工して明るくしてあります^^)
「布団の中でぬくぬくにゃ、オレ、まだねむいにゃ」


ねむいよ2006
とーさんのおまたが大好きなクロムです
いつも、毛づくろいはじめて、その後寝入っちゃうんですよー



ねむいよ001
「かーさん、かーさん、雪が降ってきたにゃ@@」
早朝、雨から雪にかわりました


☆現在、まだ仕事絵がパンパンでなかなかブログを更新できないでいます。
 皆様のところへの訪問も遅れてます。
 ごめんなさい;;




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
にほんブログ村

Tag:ブログ  Trackback:0 comment:15 

Comment

姫子 URL|こんにちは~
#- 2012.03.10 Sat11:11
お家の近くに『ねこの病院』が出来たのですか!

それは とっても嬉しいことですね

いつ 何が有っても お隣なら 抱いて飛び込めますものね

後は。。。先生が良い先生だと良いですね

視察してきたら 続報お願いします

クロムちゃん ご主人の股に入って寛ぎタイムですねぇ~

ニャンちゃんって どうして小股の辺りに入るの好きなんでしょうねぇ。。
ミキママ URL
#- 2012.03.10 Sat12:53
猫の病院ができたのですね~。
しかもそんなに近くに!
安心ですね(*^_^*)

クロムちゃん、とてもくつろいでますね♪
うちも、ミキパパのおまたが大好きでよく寝ています(^o^)
koolil URL|
#- 2012.03.10 Sat14:46
隣が猫の病院なんていいですね♪
レポ楽しみにしてます!
いい先生でありますように。

クロムくん、すごくかわいいですぅ(*≧∀≦*)
寝起きのお顔も♪
パパさんのお膝の満足そうなお顔も(笑)

お仕事頑張ってね!ファイト!
ローズキャット URL
#- 2012.03.10 Sat17:21
猫専門の病院は猫のことを
よく分かっている獣医さんがいるので、
近くにあるなんてすごいです。

うちも車でなら近くにあるのですが、
要予約で日曜日はお休みなので、
普通の動物病院にお世話になっています。

クロムくん、良かったね!
katter URL
#Tt4EiFNU Edit  2012.03.10 Sat17:32
猫の病院がお隣に・・・
良いですね~!!

安心して見てもらえますね♪
あんずミャミャ URL
#- 2012.03.10 Sat17:47
猫専門の病院ですか!
あるとは聞いていましたが初めて見ましたよ~。

動物病院とひとくくりにされちゃうと
待合で吠えるワンちゃんに
怯えてしまうこともありますもんね。
うちの近所にもできないかなぁ・・・

うふふ・・クロムくんも
おまた好きなんですね(^m^*)
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2012.03.10 Sat20:51
家の横に猫病院!!超理想的w
そしてかなり心強い!!!いいなぁ〜 (つ゚o゚⊂)
もっと猫病院増えて欲しいですね〜
レポ楽しみにしてますw
ぐみにゃご URL
#- 2012.03.10 Sat21:42
ねこの病院!!!
これはすごいですね~しかも隣なんて最高じゃないですか(*^-^*)
うちはわんちゃんと一緒のところだもんな~
だけど先生がいい人なのでそこに通ってます( ̄^ ̄ゞ

今日はクロムちゃんいっぱい☆
可愛いね~(〃 ̄ー ̄〃)
sachi URL
#- 2012.03.10 Sat23:48
家の隣に日曜もやってる猫専門の病院なんていいですね!
素敵な先生だといいですね~。
私も車で連れて行っているので近いところで探したいです。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.03.11 Sun01:12
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アンジュ♪。。♪ URL|
#- 2012.03.14 Wed00:58
はじめまして 「トイプー4姉妹ときなこにゃん」のアンジュです
先日から 楽しく読ませて頂いてます

クロムちゃん 綺麗なニャンコですよね~
うち 可愛いんだけどまんだらくろすけなんです^^;

猫の病院 あるんですね 
車で連れていくだけでストレスかけてそうで
お隣なら それだけでも回避できるからいいな~

お仕事頑張ってくださいね 更新も楽しみにしてます♪
アンジュ URL|
#- 2012.03.15 Thu00:32
コメントありがとうございました。
風邪 大丈夫ですか?
お仕事あるから頑張らなくちゃいけないだろうけど
あんまり無理しないようにね
お大事にして下さいね
ちょこちょこ 覗きにきますから
うちは また落ち着いたら遊びにきてね。
ブログもネコネコさんもクロムちゃんも好きになっちゃったんで
リンクさせて下さいね。
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2012.03.15 Thu23:22
わーい!今日はクロムくんのいろんなお顔たくさん見れて、うっれしいなぁ♪♪
たんぽぽも、また寒くなってきちゃったから、おふとんの中でわたしにぴったりくっついて寝てますよ。

ねこねこさん、がんばってくださいね!
応援してまーす(*^0^*)/

*まりこうた*
しーちゃんママ URL
#bRaNR8P6 Edit  2012.03.26 Mon21:40
ねこ専門病院、是非レポート楽しみにお待ちしてまつ~♪
相性が良くホームドクターにできたら近いしいいよね~♪♪
いいな~いいな~((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!

これでクロムたんのいざって時は安心よね!!


クロムたんは父さんが好きなのね~
しーちゃんはママにべったりママっ子だよ(。-∀-)ニヒ

毎回訪問が遅れてごめりんこでし(*;ω人)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.04.13 Fri22:06
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
