

Tag:スポンサー広告 

わくわく空間

アイコンカップアイコン影絵
優勝アイコン(すれちがいゲーム対戦)
アイコンモンスター撃破数アイコン影絵2
モンスター撃破数アイコン
アイコン経験値アイコンデフォルメ4影絵2
経験値アイコン
アイコンネット対戦勝利数アイコン影絵
すれちがい対戦アイコン

現在、参加させていただいている作成中のゲームで使用するアイコンを
影絵ふうにつくってみました。(本当のサイズは米粒くらいだと思います。きっとw)
ゲームは、iphoneアプリの「ミストラルの迷宮」といいます(・∀・)
奮闘して作成中~(´ー`*)




クロムのいたずら
パソコンまわりは興味津々みたいです。
ペン、消しゴム、カメラ、飲み物グラス、目薬、本の山、その他いっぱい(;´∀`カタヅケヨーゼ)、
ひまがあるとチョイチョイしてますw
大きくなってからは開けられなかった書類ケースの引き出しも
簡単に開けるスキルを身につけました(ノД`)シクシク
なので、たまに大事なヘッドフォンがおそわれていることも…。
クロムの姿がみえず、静かだなあっておもったら
ネコネコ家では要注意です!
頼むから、机からモノを落とすのはやめて~。
こわれる(´・ω・`)ショボーン






「今日のクロム」
クロムのいたずら 007
大好きなおもちゃの猫じゃらし、「バウンサー」であそんでいる一枚♪
家にある、おもちゃの中で一番すきで、超興奮します(∩´∀`)∩
「バウンサー」については、また、今度☆( ´ー`)ノ 




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


Tag:マンガ  Trackback:0 comment:6 

Comment

姫子 URL|チョイチョイ。。。
#- 2012.04.23 Mon00:39
にゃんちゃんって 可愛い手で『チョイチョイ』と遣っては物を落として

遊びますよねぇ~ その手がまた可愛いのだけれど

落とされたら壊れるものでも何でも落とすから チョット困ります

我が家も ケータイゃカメラを落ちるまで必死になってチョイチョイして居ます

チョイチョイしないと思うと 銜えて落とす事も。。。。。

可愛いなんて言っても居られなくなります・・・・
アンジュ♪。。♪ URL|
#- 2012.04.23 Mon01:05
こんなに色んなバリエーションでイラスト描けるのに
勉強しに行ってるんですね 見習わないとo(`・д・´)o ウン!!

なんでもオモチャにして ちょいちょい落とししてくれますよね~
下で4プーが待ち構えてるでしょ な~んも置いとけません^^;
デスクトップPCだった時ポインター捕まえようとしにきてたんですよ
ちびっ子の頃の話しですけど 今でも隙あらばと狙ってるんで
うちのPCはBOXIN 私はこそこそと作業してまっす(^^)v

猫じゃらしも時には犬じゃらしになったりしてね♪
クロム君の ハイパー猫じゃらし遊び可愛いでしょうね♡
koolil URL|
#- 2012.04.23 Mon06:51
ほんと、イラストでお仕事してるのに
学校通ってるなんて、素晴らしいですね!
その向上心、見習わなくてはp(^-^)q

大好きな猫じゃらしと、パパさんがいれば
お留守番も平気かな?
ネコネコさんのがそわそわ?(笑)
ほっぺた赤くして
あんなかわいいオッサンはいませんよぉ~~(^o^)
思わずチュッてしたくなる
かわいいshotですねぇーーーー(*≧∀≦*)♪♪♪
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2012.04.23 Mon12:24
机の上モノは魅力的なんですよね〜(*;´艸`;;)。+゚
ウチも父の机の小物をちょいちょい落とします。
引き出しも開けちゃうんですかーそりゃ困りますね。(笑)
ストッパーつけないと★
ローズキャット URL
#- 2012.04.23 Mon19:13
机の上に置いてあるものを落とすのって、
すごく楽しいみたいです。
カイ君も同じことをしますが、
引き出しを開けることはできません。

クロム君は手先が器用なんだな~と感心しました。
あんずミャミャ URL
#- 2012.04.23 Mon19:56
iPhoneユーザーの方は
ネコネコさんの参加されているアプリで
遊ぶこともできるんですね(*´▽`)

文房具はにゃんこの興味をそそりますよね~(^^
ってクロムくん
引き出し開けられるんですか(@@)
これは動画で見てみたい~!!

そのうちひとりで
ごはん食べてたりして?!(笑)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
