

Tag:スポンサー広告 

ねこの病院いってきました!

ねこの病院
近所に猫専門の病院ができまして
健康診断にいきたいとおもってたんです。
本日は、そのときのレポを(´∀`)


ねこの病院007
以前、紹介した病院の前です。
かわいい病院(´Д`)



ねこの病院003
受付です。
中は清潔感があって、まずは安心(・∀・)ふうー
受付のお姉さんもやさしかった。
猫さん2にゃんとおうちでは生活しているそうです♪
ちなみに先生は、3にゃんと生活しているそうです♪
あたりまえだけど、やっぱり猫さん好きなんですね(´∀`)



ねこの病院005
いざ、診察台へ
クロムもまだ緊張しています。



ねこの病院006
緊張がとけて、いろいろチョイチョイとしはじめました。
そして、なんと先生(女医さん)にチュン(鼻キス(´∀`*)ポッ)してましたーw
クロムは、お気に入りになるとチュンします
診察は、とっても親切で時間をかけて、
いろいろと説明してくれました。安心したよ!



ねこの病院007
無事、診察もおわり、会計へ、
クロムもがんばって平常心でいられました(ε-(´∀`*)ホッ)
20分ほど診療していただいて料金は初診料いれて2千円でした。
また、来月も診てもらおうっておもってます。





「その日のクロム」
ねこの病院011
帰ったあとは、ちょっと緊張気味のクロムでしたが、
このあと、すぐにいつものクロムにもどり
いたずら三昧でした(´∀`*;)




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ




Tag:ブログ  Trackback:0 comment:14 

Comment

koolil URL|
#- 2012.04.26 Thu21:19
ねこの病院行ったのですね♪
新しくてピカピカ☆
猫好きばかりが集まるから
病院なのになんだかほんわかした雰囲気かな?
先生や受付の方も良かったみたいで
安心して次も行けますね(^-^)v

クロムくんのキャリー、水玉かわいいね♪
先生にチュッしたのぉ?
うらやましぃ~~~(*≧∀≦*)
ちゃんと診察してもらって、
クロムくん、いいこいいこ(*^-^)ナデナデ
姫子 URL|健康診断?
#- 2012.04.26 Thu21:24
クロムちゃん 綺麗で優しい先生のいる病院へ行ってきたんですね

スリムに見えるけど クロムちゃん4.9㌔有るのね

良い感じですね

しかし 診察料金お安いですねぇ~。。。2000円なんて信じられない

こちらは もっと取られますよ

私もネコネコさんのお近くだったら そちらの病院に診て頂きたいです
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.04.27 Fri01:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2012.04.27 Fri08:33
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しーちゃんママ URL
#bRaNR8P6 Edit  2012.04.27 Fri11:56
おお!ついに行ってきたのですね~♪
クロムたん、なかなか落ち着いて診察受けれたみたいだね。
うちのしーちゃんは病院大嫌いのビビリ娘猫だから毎回大変だぉ・・・
大人しくしてくれて羨ましい~


やっぱ病院は清潔感が大事よね~♪
しかも猫専門、先生もスタッフも親切♪♪

いい病院ができてほんと、良かったね~(o´∀`o)ニコッ


クロムたん、ネコネコたん、お疲れ様でした!
non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2012.04.27 Fri12:35
猫専門獣医さんがそばに居てくれたら、
毎月行っちゃいますねww
しかも女医さんですかぁ〜
クロムくん惚れちゃったかな?? (・∀・) ニヤニヤw
Suzu URL
#- 2012.04.27 Fri12:59
いい病院が近くにできてほんとよかったですねー!
しかも猫だけなんて!なんて素敵!!

健康診断毎月行った方がいいんですか??
うちは、避妊して以来病院行ってませんでした。。。行った方がいいんでしょうか??

それにしても、女医さんにチュンするなんて!
クロムちゃんったら♪
katter URL
#Tt4EiFNU Edit  2012.04.27 Fri18:33
クロムちゃん 頑張ったね!
平常心・・・
きっと獣医さんや周りのスタッフとの相性も
良かったのでしょうね!!

でも帰ったら一安心~
眠くなっちゃうよね♪
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2012.04.28 Sat00:27
わぁ♪
とってもよさそうな病院ですね!
いい病院が近くにあるって、ほんとに安心ですよね。。*

たんぽぽは、病院に連れて行くと、診察台乗せられると、がっちがちになって、もう、「借りてきた猫」どころのさわぎじゃない感じになります。(笑)

今日も明日も、健康でいてくれたら、もうそれだけで十分ですよね(*^ ^*)

koolil URL|
#- 2012.04.28 Sat06:42
クロムくん♪ハッピーバースデー♪
これからも元気に可愛らしく育ってね(^o^)


1日遅れちゃってごめんにゃさい。
あんずミャミャ URL
#- 2012.04.28 Sat13:43
koolilさんのコメント見てプロフィール見たら
ほんとうだ!
昨日お誕生日だったんですね!
クロムくん、お誕生日おめでとう~!!

にゃんこ専門の動物病院で
女医さんっていいですね☆
お値段も良心的だし。
この一年もげんきで過ごせますように(^^*)
アンジュ♪。。♪ URL|
#- 2012.04.28 Sat23:46
クロムくん お疲れ様~
診察台にちんまり座って お利口さんだなぁ
健康診断 定期適に受けておくと安心ですよね
それにお家から近くて こんなニャンコに優しい病院だったら
クロムくん も負担にならなくていいね

4.9キロ。。。意外とある。。。なのでヘソ天。。納得です^m^

まだまだやんちゃ盛りの1年坊主クロムくん
いっぱ~いイタズラして(あおってどうする)
元気に毎日過ごそうね♪
お誕生日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
ミキママ URL
#- 2012.04.29 Sun12:32
安心できる病院ができてよかったですね~(*^_^*)
クロムちゃん、鼻チューまでしちゃったんですか♪
かわいい♪

ちょっと遅れちゃったけど、クロムちゃんお誕生日おめでとう!
これからも元気に楽しく過ごしてね(^O^)

↓おいしい水・・・うちも経験あります(笑)
Shellie URL
#- 2012.05.30 Wed13:38
はっぴば~♪
Twitterではお世話になってますw

こちらではご無沙汰してましたが。

ソラは今日測ったら5.9㎏
最近は変化が見られません。このくらいでキープしたいところですー。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
