

Tag:スポンサー広告 

ネコネコ家の映画劇場~その1

エリン・ブロコビッチ」映画~2000年制作
エリン・マルコビッチ
今日は、映画の感想文ならぬ、感想画?を…
猫の絵出てないな、あはっ

☆「ストーリー」
巨大企業を相手に、史上最大級の集団訴訟に勝利した実在の人物、エリン・ブロコビッチの活躍を描いたヒューマン・ドラマです。
無職のシングルマザー・エリンは、交通事故をきっかけに強引にポジションを得た弁護士事務所で、恐ろしい環境汚染の実態を知ることになります。
正義感と情熱だけを武器に、勝ち目の無い訴訟に敢然と挑む主人公を演じるジュリア・ロバーツの存在感は圧倒的でした。
ユーモラスな上司を演じるアルバート・フィニーもとってもよかったです。



昨晩は、家で旦那さんと「エリン・ブロコビッチ」をみましたー。
数年ぶりに映画みたかなー。
映画、なんかいいですね。
実は、10数年前にこの作品を一度みてるんですよね。
その時は、環境汚染など実感なくて…
今。みると、なんか身近すぎるかもっておもって
人事ではないとじぃーーっとみてしまいました。




おうちでの映画鑑賞。むふ、はまりそうです('A`)
ツタヤのオンラインレンタルに入会することにしましたw
見たい映画いっぱいあるんだよなー。
実は、一番はじめは「かもめ食堂」が見たいの^^





〈今日のクロム〉
013.png
ダンボール箱と猫じゃらしは鉄板だじぇ



----------------------------------------------------------------------------------------
えー、私事ですが、昨日は飯田橋にある日本歯科大学病院というところで
舌のエコー検査をうけてきました。
6月4日に結果がわかるそうです。
先日の診察もいい感じだったので、エコー検査の結果もよいといいな(´∀`)




ランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


Tag:描いてみた  Trackback:0 comment:2 

Comment

あんずミャミャ URL
#- 2013.05.29 Wed14:18
おうちで見れば時間を気にしないでいいですよね♪
私も見たい映画はいろいろあるのですが・・・
なんだろ、この心のゆとりのなさw

エコーの結果、いいものでありますように。
いのっているからきっと大丈夫ですよ~(^^
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.05.29 Wed20:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
