

Tag:スポンサー広告 

ねんど組はネコこねるーその2「ぶさ顔にゃ」

久しぶりに、ねんどをこねたくなって(^ν^)
また、「ねここね」という本を参考にー
ちまちま、ちまちまと昨日の夜中作ってました。
一晩おいて、今朝完成でーす。
モノけしクロム



021.png
今回は、「ハーティクレイ」という軽量粘土をつかってみました。
前回、買ってそのままだっただけともいう…
よく、かたくならなかったなあって感心しましたw



023.png
使った道具たちです。
左端にいるネコさんが、以前作ったミケちゃんです。
クロムはこのミケちゃんでサッカーもどきをするので、ボロボロになってしまいました。



022.png
今回もアクリル絵の具を使ってみました。
水彩でもいいらしいので、お好みです。



025.png
じゃじゃあーん!完成写真~です
2にゃんとも、なんかぶさ顔ですね(;・∀・)
また、作りたいなー(´∀`)




〈今日のクロム~子猫時代〉
iphoneクロムの写真 010
今では、大ねこさんなんですが、
この頃は、ちっちゃくて踏みつけないように足下気にしてたなあ





ランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


Tag:作ってみた  Trackback:0 comment:2 

Comment

あんずミャミャ URL
#- 2013.06.05 Wed10:50
いいなぁ、かわいいなぁ♪
粘土もセンスのない私が作ると
子供の工作になってしまいます(笑)
たくさん作って
にゃんこの王国にしたらいいかも(*´ω`*)

小さい頃の写真って
本当に懐かしくて愛しいですよね(^-^)
koolil URL|
#- 2013.06.06 Thu08:47
ネコネコさん、おはよう(^-^)

粘土猫、上手♪
絵心があるし、器用なんだよね~~(^o^)
(プロにむかって、失礼しましたm(._.)m)
私もとーちゃんと昔、紙粘土で猫作ったけど
精魂込めたら、色付け前にバテてしまった(笑)
白いまま、茶箪笥に飾ってますw

かもめ食堂、私も見たい見たいと思って
まだ、見たことないです(>_<)
おいしそうなもの、いっぱい出てくるんでしょ?
やっぱり猫が好きも、面白かったよね~~~

チビクロムくん、きゃわうぃうぃーー(*≧∀≦*)
一生懸命、一点を見詰める姿に萌えました♪♪♪

病院、おつかれさまでした。
あまり無理せず、ゆっくり過ごしてくださいね。

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
