

Tag:スポンサー広告 

今夜は気ままに、ネコを飲む♪

029.png
おいおい、今頃かいって感じ満載ですが
今頃、気づいたネコネコです
ネーミングかわいいですね~(´∀`*)ポッ
つぼです…
サークルKサンクスにあると聞き
近所のサンクスへ行ってみたものの、

無し…

徒歩で探すことをあきらめ、

アマゾンにポチッと(;・∀・)

黒猫のおにいさんの力を借り、

やっと、「水曜日のネコ」に出会えましたー。

今、冷蔵庫でキリリと冷やしています((o(´∀`)o))

035.png
とーさんが帰ってきたら、味見してみよう~

で、ねんど組ですが、新しいのを作成中です。
こんな感じに乾いてきてます


020.png
今日、色を塗るつもりだったんですが、
家用で燃えつきて、ここまでしかできなかったです。
明日、できるかな。



〈今日のクロム〉
もぐら2
もぐってます。
もぐら遊びにさそわれましたw




ランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


Tag:日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.06.07 Fri09:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんずミャミャ URL
#- 2013.06.07 Fri09:02
あ~!水曜日のネコだ~!
このビール私も飲んでみたくって
ずっと探しているんですが
うちの近所では売っていないんですよね・・・
やっぱりぽちらないと無理かなぁ。

お布団の中から上目づかいで見つめる姿
胸キュンですぅ♡
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
