

Tag:スポンサー広告 

添い寝サービス

添い寝サービス1
最近、秋葉原で添い寝をサービスするお店があるみたいです。
検索したら…たかが、添い寝。けど高かったです。
イケメンのお兄ちゃんの絵と
添い寝するアプリとかもあったり…

さて、猫飼いにとって憧れの添い寝は?

抱っこきらいのクロムの性格なのか、
クロムと添い寝は、ほとんど実現しないです。
めずらしく出来たかと喜んでいれば、
何時間も動かないので足が血行不良になってえらいことに(´∀`;)
至福の時なので、限界まで楽しみますw



添い寝に憧れるかーさんですが…
添い寝サービス3
半分、あきらめモードです。




〈今日のクロム〉
添い寝サービス2
「添い寝、1回カリカリを要求するっ」




ランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


Tag:日記  Trackback:0 comment:3 

Comment

あんずミャミャ URL
#- 2013.06.10 Mon09:08
そんなサービスもあるんですね(@@)

カリカリで添い寝してくれるなら
いくらでも用意して待っているわよ~(≧▽≦)
ぜひおばちゃんと添い寝して~♡

うちは添い寝ではなく
おまた寝なので
顔が見られずちとさみしい・・・
koolil URL|
#- 2013.06.11 Tue07:32
よーし!
おばちゃんは、缶詰もつけちゃうぞーーー!
ワクワクワクワク←待っている…

↓ダジャレ猫(笑)
シリーズ化お願いしまーす!\(^o^)/
ネコネコさんらしい、ほっこりした完成度♪♪♪
姫子 URL|お久し振りです
#2nJEXuIk Edit  2013.06.11 Tue07:50
きゃ~! ネコネコさん お久し振りです!
ずぅ~っと更新無かったから こちらも 足が遠のいていて
しばらくブリに覗いたら 更新なさっていたんですね。。。
もっと早くお邪魔するべきでした。。。
クロムちゃん 大きくなりましたねぇ~ イケメンのニャンちゃんになっちゃってwww
クロムちゃ~ん 私もカリカリ準備しておきますから 一緒に添い寝お願いしまーーーす♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
