

Tag:スポンサー広告 

ねんどねこノビちゃんのパトロール

ねんどねこ1

ねんど組のネコネコです。
今日は、仲良くしていただいている姫子さんのブログ「俺は・・・ノ・ビ」の
ノビちゃんという猫さんをつくってみました。
のびちゃんはブログでよくパトロールをしている姿を目撃するので、その姿を(´∀`)




ねんどねこ3

ノビちゃん:「俺、高い所だって平気さ」




〈今日のクロム〉
ねんどねこ4
「今日はオレのねんどないみたいだにゃー」
…かーさんが、クロムのねんどは色塗りに失敗したとか…(;´∀`)





ランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


Tag:作ってみた  Trackback:0 comment:8 

Comment

non☆(@'ω'@)たん URL|
#- 2013.06.16 Sun20:07
(*'▽'*)わぁ♪可愛いですねえ〜
手足のもふっとズシッと感がたまらない〜♪
ほっぺもピンクでw ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
クロムくんの柄は難しそうですもんね〜
エルが一番簡単かもw(笑)
ウチも作ってみよかな〜 (*´艸`*)ウフッ♪
ねこちゃん URL
#yl2HcnkM Edit  2013.06.16 Sun21:22
おはようございます。

ブログを開けて最初に思ったのは,,姫子さん宅のノビさんにそっくりだわ..でした.
表情が巧くでてます〜〜ノビさんも吃驚に違いない?笑

粘土細工の書籍名を教ええ貰えますか?
姫子 URL|そっくり~
#2nJEXuIk Edit  2013.06.16 Sun21:29
きゃ~♪ ノビをモデルに作ってくださったのですね
しっかり ノビの鼻の下のブチまで再現してあって
ノビそっくりですね
体も固太りしている特徴も 頭のくろの感じもそのままで。。。
ネコネコちゃん 特徴掴むのお上手です
モデルに使っていただきありがとうございます
あんずミャミャ URL
#- 2013.06.17 Mon08:42
ノビちゃん見てきましたよ~!
大きなお目目そっくりですね♪

写真もいいけれど
イラストとかフィギュアとか
世界に一つだけの作品って
本当にうれしいものです♡
koolil URL|
#- 2013.06.17 Mon09:20
ノビちゃん♪見てきましたよ♪
パトロール姿、とっても似てます~~(*≧∀≦*)
モフッとしたお手々がかわいく表現されてて
にぎにぎしたくなっちゃいます(^-^)

そして、クロムくんに投票してきました!
スイカの種のように…って文章に笑ってたら
昨日の記事に証拠が(笑)
クロムくん、種とばし大会してたのかい?
いつも思うんだけど、最後の「今日のクロム」
当のクロムくんは、我関せずなお顔してるよね(笑)

CATSとっても良かったですよ!
クラプトンのライブとCATS、おすすめだよ~~♪
あと、いちは♂で~~す。オカマか(笑)
♂だと思って見ると、ますますアホっぽいからw
これからもよろしくです(*^^*ゞ
koolil URL|
#- 2013.06.17 Mon13:44
再び失礼しますm(._.)m
クラプトン、仙台公演2回行ったことあるよ♪
やっぱり泣いちゃった(笑)
とーちゃんは若いころ、東京公演とか行ってたらしい(^-^)

仙台にはもうなかなか来なくなったけど
東京だとクラプトン来てくれるからいいよね。
絶対に行ったほうがいいと思いますよ~~(^o^)v
ミキママ URL
#- 2013.06.17 Mon16:56
こんにちは!
ノビちゃん見てきました(^^)
パトロールしている姿、かわいいですね~
表情までそっくりですね♪

クロム君に投票してきましたよヽ(^o^)丿
潤一 URL|
#- 2013.06.17 Mon22:38
ネコネコさま
クロム可愛いですね。今日かみさんとの会話「ブログってる人、ネコ好きが多いよ」
自分が思っている以上にネコちゃんを扱っているブログ多い。でも癒されます。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
