

Tag:スポンサー広告 

スマホゲームの作成に参加中♪

おしりが痛いわー

スマホゲーム(iphone)のアプリ作成に参加しています。
3Dダンジョンゲームになります。

(知っている方は、まだ発売してないんかいw!というツッコミがあるかもw)
先日、絵を訂正するように連絡がきました。
おねえさんとか、竜とか、色々らしいです^-^;
のんびりした脳みそが沸騰しています。

椅子にずーっと座っていたので、おしりが痛い(;´∀`)
けっして痔ではないよw




〈今日のクロム〉~子猫時代~
おしりが痛いわー2
パソコン付近で寝る子猫♪




ふ~じこちゃんお友達募集プロジェクトに応募しています。

☆大変、おそれいりますが、もしよかったら、こちらで投票お願いいたしまーす。
 No.76 クロムです!
 お手数かけて申し訳ありませーん。



ランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


Tag:日記  Trackback:0 comment:13 

Comment

姫子 URL|ご苦労様です
#2nJEXuIk Edit  2013.06.21 Fri00:13
アプリ作成のお仕事で忙しいんですね
頑張ってくださいね
お尻が痛いなんて 一体 どの位座り続けているのですかwww
早く完成します様に。。。
ガンバレ♪  ネコネコちゃん!
ねこちゃん URL
#yl2HcnkM Edit  2013.06.21 Fri00:20
こんにちは。

ゲーム制作..凄い才能があるんですね。
全く駄目の私です..どんなものになるか楽しみです..♪

クロムちゃんに一票!
koolil URL|
#- 2013.06.21 Fri08:29
ん?前にも記事にされたお仕事かな?
やっぱりプロのお仕事じゃないですか~~!
ほんとすごいと思いますo(^o^)o
おしり、大事にしてくださいねw

あたいは、すっかりオバチャンですよ。トホホ
ネコネコさんこそ、林檎殺人事件知ってるなんて!
20代か、いっても30前半だと思ってるんだけど。
あんずミャミャ URL
#- 2013.06.21 Fri08:50
前にキャラクターデザインをしていた
ゲームですか?
スマホでも3Dの時代なんですね(@@)
長時間座りっぱなしの作業はつらいですね(><)

子にゃんこ時代のクロムくん
ぬいぐるみみたい~(*´▽`)
❤ビクママ❤ URL|ご訪問ありがとうございます。
#- 2013.06.21 Fri11:36
ふ~じこちゃんお友達募集プロジェクト
応援しましたよ(*^^)v

クロムくん可愛いにゃ!!!
K-SQUAREPANTS URL|
#- 2013.06.21 Fri12:31
スマホゲームのアプリ作成に参加されてるなんてスゴイですね!!:O
かっこいい!!
ちっちゃいクロム君かわいい~☆☆
non☆(@'ω'@)たん URL|
#- 2013.06.21 Fri12:38
なんでもデータ製作ってーのは時間かかりますよね・・・
ファイト デス (`・ω・´)ゞピッ!
おちり大事です。(笑)
PC長時間する方は、椅子は良いやつ使ったほうがいいです!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.06.22 Sat13:48
このコメントは管理人のみ閲覧できます
潤一 URL|
#- 2013.06.24 Mon01:38
ネコネコさま クロム可愛い最高です!私は犬派なんです。でもブロが―のネコ派の多い事、驚きました。
でも世の中ねこカフェあるけど犬カフェはないか!?でもクロム癒される。可愛い!
ミキママ URL
#- 2013.06.24 Mon17:19
こんにちは!
お仕事お疲れ様です。
気に入ったゲームを一応最後までクリアするのが好きなのですが、制作するのは大変なんだろうなぁといつも思っていました。
ネコネコさん、まさにそれをやっているのですね(゜o゜)
すごいです!!
がんばってくださいね(^^)

クロム君、かわいい~♡
耳とお口がピンクになってる♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.06.25 Tue13:32
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2013.06.27 Thu15:01
ネコネコさん、がんばれ~!!
応援しか出来ませんが、応援してます♪
音楽の作業もそうなのですが、ずーっとデスクに向かっている作業って、けっこう気持ちがぐったりしてきちゃいますよね。。
リフレッシュしながら、無理しないようにしてくださいね^^♪

か。。かわいい。。v-238
そうそう、寝ている子猫。。つい、「つつき」たくなっちゃうんですよね。(笑)

*まりこうた*
あんずミャミャ URL
#- 2013.06.28 Fri09:06
お返事みたいな~♪

あんずの首かざり
気づいてくださってありがとうございます(^^
あれはヘンプといって
麻の紐で編んだものなんです。
(ミサンガみたいな感じです)
編み方がわかれば30分ほどで編めてしまう
簡単なん物なんですよ~(^^*)

ネコネコさんは粘土も素敵に作られるし
器用だと思うので
絶対作れると思います☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
