

Tag:スポンサー広告 

最近のネコネコ家の事情

ずいぶんと更新してなくて…
すごい、ばたばたしていて…
お久しぶりでーす><

今日は、最近の様子をダーっとっ!
ブログ用ギルドおねえさん途中
アプリゲームのSHOPキャラの「ギルドのおねえさん」を描き(下描き中)

ブログ用ギルドのおねえさん
背景に重ねたらこんな風に


もんすた
モンスターの竜さんを描き(ラフ)
いまは、完成して、OKがでるどうかドキドキ☆

最近は2
急に、レモンをはちみつに漬けてみたり(きっと、ビタミンが欲しくなったんだw)



最近は3
勢いで、梅しろっぷも作ったり。
梅酒より、早く飲めるみたいなので楽しみ~♪


最近は4
お友達の姫子さんにおしえてもらった、「大根のバター焼き」
とっても、おいしかったー^^



〈今日のクロム〉
5最近は
そんな、こんな日々でしたが、俺はいつもどおり!




ふ~じこちゃんお友達募集プロジェクトに応募しています。

☆大変、おそれいりますが、もしよかったら、こちらで投票お願いいたしまーす。
 No.76 クロムです!
 お手数かけて申し訳ありませーん。



ランキングに参加しています。よかったらポチっと応援お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ


Tag:日記  Trackback:0 comment:10 

Comment

non☆(@'ω'@)たん URL
#- 2013.06.28 Fri12:48
\(・o・)/ワア!素敵なお姉さんw
色付いたり、背景入ると感じ変わりますね♪
凄い凄いwwwヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
バタバタしてる時って、
なぜか他の事もしたくなりますよね。(笑)
気分転換ですね〜梅もレモンも美味しそうです〜♪
クロムくんも出来上がるの楽しみにしてるのかにゃ?
(*^^*)ビタミンたっぷり摂取して、
お仕事もはやく落ち着くといいですね★
あんずミャミャ URL
#- 2013.06.28 Fri17:55
クロムくんどうなってるの~?!(≧▽≦)

更新がなかったので
心配しましたが
アプリのキャラクター制作で
お忙しかったのですね(><)

あ、梅シロップ作ったんですね~(^^
我が家のはもう出来上がったので
毎日飲んだり食べたりしています☆
ねこちゃん URL
#yl2HcnkM Edit  2013.06.28 Fri21:38
おはようございます。

ネコネコさんは素晴らしい才能の持ち主なんですね..イラスト凄い!
私には無い才能だわ〜〜忙しいとクロムちゃんのことかまったあげられなくて寂しがってるかな?
それでもニャンは生きてます〜〜笑 頑張ってください。
姫子 URL
#2nJEXuIk Edit  2013.06.28 Fri21:47
ギルドのおねえさん 色が入るとまた違った雰囲気が出て
とっても素敵ですね
凄いなぁ~

梅シロップ漬けたのですね 私も「梅の砂糖漬け」作りましたよ
1ヵ月後には食べれます
『大根のバター焼き』とっても美味しそうに出来ましたね
大根に飾り包丁を入れ 手を掛けましたね
お見事です
koolil URL|
#- 2013.07.03 Wed13:40
ネコネコさん、おひさしぶりです。
忙しくないのに
時間の取り方下手くそで更新も訪問も滞ってます_(._.)_

オレはたいくつしてる、クロムくん
チョーかわいいですね~~~(*≧∀≦*)
クロムくん、おばちゃんちいらっしゃいな♪
おばちゃんといちがお相手しまわすわよ♪
ミキママ URL
#- 2013.07.03 Wed16:41
こんにちは!
お忙しかったのですね~(>_<)
素敵な絵ですね♪
クロム君、ギルドのおねえさんのお手伝いかな?かわいいです♡

いろいろと手作りされたのですね♪
これでビタミン補給もばっちりですね(^^)
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.07.08 Mon17:09
このコメントは管理人のみ閲覧できます
koolil URL|
#- 2013.07.24 Wed08:39
ネコネコさん、元気?
お忙しいかなぁ~~
 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.09.04 Wed06:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |承認待ちコメント
# 2013.11.12 Tue00:27
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
