

Tag:スポンサー広告 

おめでとう!3か月!!

無事に3カ月を迎えることができました。
うれしいな。よかった。
これからも、すくすくと育っておくれ。

おめでとう3カ月1SCF0407_convert_20110727094059
早いね。家にやってきた日は6月の終わり。曇っててちょっと肌寒かったかな。
君が、怖がって泣いてしまうだろうなとかーさんは心配してたけど…
一言も泣かなかった。がんばっていたね。がんばり屋さんのクロム。えらかったよ。

おめでとう3カ月2DSCF0411_convert_20110727094210
準備しておいた、君用のふかふかのベッドは使わず、小さな100均のかごに入って丸くなって寝てた。
寒くないか、寂しいんじゃないのか、とーさんとかーさんはとっても心配したよ…
でも、寝る時間になったらそっとそばにきて寝てた。
あんまり小さいから、つぶしてしまうのではと、心配で心配で……だけど、うれしかったな。

おめでとう3カ月3DSCF0412_convert_20110727094313
とーさんとかーさんはすごく緊張していたのに
クロムは来た日から、すぐご飯も食べ、トイレも行けて、なんて賢い子なんだとびっくりしたよ。
君はしゃべらないけど、鳴かないけど、目でお話ができるね。

おめでとう3カ月4DSCF0401_convert_20110727094406
いつまでもいつまでも一緒にいたいと、とーさん、かーさんは願っています。
おめでとう!3ヵ月!!クロム☆

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:2 

Comment

クルー URL
#- 2011.07.28 Thu20:28
初めまして^^
コミュからやってきました♪

クロム君とってもかわいいですね~!
実はうちにも3か月のにゃんこがいるんですよ☆
お互い成長が楽しみですねっ^^b
ネコネコ URL|はじめまして
#- 2011.07.29 Fri03:27
はじめまして^^
テンダーくん、めちゃくちゃかあいいです。
スコのかわいさはとんでもなくかあいいーー^^
誕生日近いですね。いろいろおしえてください。
これからもよろしく。
にゃんの健康をねがって☆
ネコのかわいさに悩殺され中です!


comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
