

Tag:スポンサー広告 

はじめてのワクチン

はじめてのワクチンにでかけました。
外が怖いんじゃないかと、キャリーを両手でガッシっとかかえ、病院へ、いざ!
はじめてのどうぶつ病院convert_20110729201646
動物病院2convert_20110730013741

その後は、……いろいろと……いきなり体温計られた時の顔はすごかったです。
しっぽはボワッとなってしばらく硬直。
無事、家に着いたら、わたしもクロムも緊張でぐったり。
夜に少し、熱があがったようで元気がなく、一晩心配でした。

翌日は、回復して、食欲いっぱい元気もりもりで、抱っこキライのあいかわらずのツンデレぶりでしたが…。


Tag:マンガ  Trackback:0 comment:4 

Comment

クルー URL
#- 2011.07.30 Sat08:39
ワクチン打たれたんですねぇ!
そうそう、検温の時すんごい反応ですよね^^;

うちも毎回おかまみたいな悲鳴を・・・☆

うちもワクチンこの前打ったばっかりです^^
生まれが近いって本当に親近感ですよぉ♪
お互い成長が楽しみですね☆

クロム君イケニャンじゃないですかぁぁ!かわいいですよぉ♪
そして↓の肉球&寝顔最高ですね^^

これで証明書作りませんか??めっちゃめちゃプリティーです^v^
ネコネコ URL|ぜひ、お願いします。
#- 2011.07.30 Sat22:45
肉球でっかいですよね^^;
大きくなるんですかね?
うれしいです。100にゃん達成とあったので、ぜひ、よろしかったら
証明書作っていただきたいです!

イケニャンだなんて、はじめて言われました。うれしー><
家に2ヶ月のころ、やってきたんですが、
とーさんの一言が「痩せててぶ〇いく、目つきがわるいなーw」でしたから。
今は、二人ともメロメロで、我が家の宝物って毎日話しかけてます。(親ばかです)
猫って、めちゃくちゃかわいいーですね><
お返事毎度おそくなってごめんなさい。ありがとうございます。
クルー URL
#- 2011.07.30 Sat23:15
大丈夫ですよ^^
こちらでちょいと加工しますので♪
とってもかわいい証明書になると思います!

いやいや、本当にかわいいですって☆
パパさん、なんてことを・・・。
でも、もう今はとりこですね、ぷぷぷ^v^

この絵ってママさんが書かれたんですかぁ?
ネコネコ URL|Re: タイトルなし
#- 2011.07.30 Sat23:28
わっ、ありがとうございます!
よろしくおねがいします^^

絵はわたしが描いてます。
へたくそですが描くのが好きなので楽しんでます。
けど、一枚あげると、疲れてホヘーーっとなってしまいます^^;

今日は、バタバタしててまだ描いてない!(汗)
カメラもクロムがくるのに、あわててコンデジを買ったという感じで
毎日、ブログ作るのも試行錯誤しています><
動画もいつか、とってみたいなー。
今日の動画最高でした!かわいかった^^
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
