

Tag:スポンサー広告 

こんにちは!クロム!

6,7年前から、ずーーっとネコと暮らしたくて…
やっと、うちの子に会えました。

かーさんととーさんは、この日をどんなに楽しみにしていたか、
君に伝えられたらいいのに。とおもいます。

ペット可物件に引っ越しをしたり、
少しずつ、少しずつ、君の生活用品をそろえ、
ネットで調べていたら、いつのまにか朝になっていたり(笑)
カメラの使い方も知らなくて下手だけど。
君を撮らせてね。
かわいいから。

君に伝えられたらいいのに。とおもいます。

今日は、初めてクロムをお迎えした日です。
君はうちの宝物☆

大切な君の健康を願って☆
こんにちはDSCF0008
俺は遠いところからやってきたー

ぐーぐーDSCF0030
ご飯食べました。疲れちゃったよ。ここでウトウト…

こんにちはDSCF0017
とーさんの手の中でウトウト。

うは、写真が上手く縮小できません。><
研究してみます。
いっぱい、いっぱい寝て君が元気になりますように







Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
