

Tag:スポンサー広告 

レッツ´ラ掃除機ぶんぶん!! ~ネコのためのお買いもの~

とっても、便利だよ
レッツラ掃除機ぶんぶんconvert_20110802085430

クロムを迎える前に、ペット可の物件に引っ越しをしたんですが、
長年使っていた掃除機が老衰状態。
引っ越しを機に買い替えを考えました。(もちろん、ネコのため(〃∇〃;) )
以前から欲しいな~とおもっていたコードレスのタイプ。
うちが使用しているのは、エルゴラピードプラス
評価は…うちは大人2人なんですが、これ一本で十分なくらいです。
腰痛持ちなので、これにしてから掃除機をかけるのが大変ではなくなりました。
コードレスってこんなに便利だったとは、目からウロコ。
デザインも気に入っているので、今回のお買いものは大満足かな。
☆5つです!

しかし…クロムには要注意騒音怪獣と思われているみたいw
フローリングワイパーには、敵対心まんまんなのに、エルゴくんはどうも苦手のようです。
エルゴくんは強いぞ。



最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております!
ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:2 

Comment

クルー URL
#- 2011.08.02 Tue17:17
ハンディでここまで吸引力があるのなら私も買おうかな^^
見た目もいいし、スリムだし♪
真似しちゃうかもぉ^^;

そしてまた今日の絵もかわいいね☆
ネコネコ URL|Re: タイトルなし
#- 2011.08.02 Tue22:05
ありがとー。

ぜひぜひ、おすすめですーー。
うちは、おおきい掃除機使わなくというか買ってないです。
エルゴくんで十分です。
コンセントに毎回さすのって面倒、がないの。
おもったときにすぐ使えて、ゴミ捨ても簡単~。
充電しておいてある時も、きれいなデザインなので、よかーです^^(大分育ちです)

えと、掃除機の販売関係者ではないです('〇';)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
