

Tag:スポンサー広告 

謎の生命体、クロム家襲来!

クロムが日頃のストレス発散したいようなので。
とーさんがおもしろいものをアマゾンで見つけました!
それは、『HEXBUGnano~タカラトミーアーツ
Gのおもちゃなんですが、動きがとてもおもしろいです。
それは、あの自動掃除機ルンバのよう(ノ´▽`)ノ
たおれても、壁にぶつかっても、動きは止まりませんヽ(´▽`)/

一発で夢中になったクロム。
6歳1IMG_0198_convert_20110803232654

6才2IMG_0210_convert_20110803232818

6才3IMG_0217_convert_20110803232902

6才4IMG_0219_convert_20110803233136

6才5IMG_0222_convert_20110803233226

6才6IMG_0203_convert_20110803233304
あんまり、うけたので、
とーさんは気をよくして('〇')
数を増やそう作戦をたてています。

クロム家は『HEXBUGnano』が増殖しそうです~('〇';)



最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております!
ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:4 

Comment

まりこうた URL|はじめまして!
#JVU.pKbY Edit  2011.08.04 Thu15:01
はじめまして、まりこうたというものです*

わたしは「たんぽぽ」という清純派ほんわか系おんなのこの猫と一緒に暮らしている、
シンガーソングライターです。


お写真、すんごいおもしろいですねっ
文字も上手に使っていて、感心しながら楽しませてもらいました♪
大満足の寝姿、だいすきです(笑)


わたしはまだブログはじめたてですが、
たんぽぽのおもしろかわいい写真もこれからどんどんアップしていくつもりなので、
ぜひ来てみてください*


ではでは、
クロムくんにもよろしくお伝えくださいね♪


*まりこうた*

ねこすけ。 URL|http://blog.livedoor.jp/nekoneko60/
#- 2011.08.04 Thu23:13
こんにちは、ねこすけと申します。
先日は当ブログにコメントして頂き、誠に有難うございました。
クロム君、とっても可愛いですね~。
猫大好きなので、写真に見入ってしまいました。
クロム君の活躍を今後も期待しています。(笑)
また遊びにきますね。
それでは。
ネコネコ URL|Re: はじめまして!
#- 2011.08.05 Fri00:49
はじめまして。
来ていただいてありがとうございます。感謝です。
わたしもブログはじめたばかりで、このブログまとまりない感ありありですよね~><。
クロムがうちにきたことがあんまり嬉しくて
ググったり、いろいろと四苦八苦しながら、更新しています('〇';)

まりこうたさんのところに遊びにいきますー♪

クロムに伝えました。のどをごろごろ、くるるるぅと鳴いてました。
きっと、わかったんだと思います。ありがとう☆

ネコネコより
ネコネコ URL|Re: http://blog.livedoor.jp/nekoneko60/
#- 2011.08.05 Fri00:55
こんにちは、はじめまして。
訪問、コメントしていただいて感謝です。
ありがとうございます。
親ばかまるだしですが、クロムのこと嬉しいです~っ><
ネコってかわいいですよね。
そばにいてくれるだけで、顔みてるだけで幸せな気分になります。
また、ねこすけさんのブログに遊びに行かせてもらいます。
ありがとです^^

ネコネコより
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
