

Tag:スポンサー広告 

頭の中はネコだらけ

さあ、それから毎晩、毎晩…
頭の中はネコだらけ!
とーさんの前では、クールによそおっていましたが、
ネコ、ネコ、ネコと暮らせるーーーっ!
我が家にネコがやってくるーーっ!!
と脳内はいっぱいでしたにゃー。
6年間ずっと、思い続けていた夢がかなうのです(*'ー'*)
夢中になって、調べたり。ネコブログをまた読み返したり。
いつのまにか、朝になっていたり。
ひとりでニヤニヤしていたり('〇';)
頭がパンパンconvert_20110806232936
続きはまた☆~




野生DSCF0499_convert_20110806234036
今日のクロム (実は生肉を食らっています。馬肉をミンチくらいに小さくしてあげました)


最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております!
ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:4 

Comment

ぐみにゃご URL
#- 2011.08.07 Sun01:03
んふふ(*´Д`*)
わかりますよ~~
うちは1にゃん以外は突然家之子になったので
準備はなかったですが^^
ぐみこの時はすごい考えました♪
楽しいですよね^^
まりこうた URL|運命の出会い
#JVU.pKbY Edit  2011.08.07 Sun01:31
うにゃ~っ、想像するだけでも、こっちまでどきどきわくわく。。☆
ほんとに熱く強く、長い間にぎりしめてた夢だったんですね。

たんぽぽはね、外でごはんをあげていたノラちゃんの猫がうちの庭である日突然子供を産んで、
そのなかのひとりの子なんです。
そのとき病気をしてて、少しの間だけ保護して見ててあげようと思ってたつもりが。。、
すっかり病気も克服して生涯のパートナーに!*

出会いはどれも、すてきですね。

つづき楽しみーっ

*まりこうた*
ネコネコ URL|Re: タイトルなし
#- 2011.08.07 Sun23:04
ですよね~><
毎日、考えすぎて脳が酔うほどでした。
うちも、いつか……いつかね
とーさんの仕事が落ち着いたら、
2にゃんが次の野望です('ー') フフ
ネコネコ URL|Re: 運命の出会い
#- 2011.08.07 Sun23:07
やさしいなー^^
まりこうたさんはやさしいです。
だから、たんぽぽちゃんはあんなにいいお顔してるのかも。

出会いは、うんうん、素敵で不思議!
これって、はじめから、運命として決まっているものなのでしょうか。

続きがんばります。
途中、脱線するときもあるかとおもいますが、よろしくお願いします(・-・*)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
