

Tag:スポンサー広告 

ネコがくるまで ~お迎え準備その1~

さあ、決断しました!
ネコと暮らすのです。そう、念願の(´ー*`)
そうなると、まずは、お迎え準備!
幸せな猫の育て方」という本をまず、
じっくり読みました。
そして、いざPCと向き合うと、
『がーーーんっ、みんな必要に思えてくるのです』

おむかえ準備1convert_20110811163626
はまりました。完全に通販サイトの
「魔のささやきに…(≧◇≦)」
だって、こんなことかいてあるんです。
「かわいい猫ちゃんに必要なものリストなどなど…」

ということで、我が家はいろんな箱が大量に届き、
人間の生活空間までもはばむという事態におちいり、
とーさんからは……
ええ、もちろん、冷たい目を向けられることに~(o>ェ<)

この続きはまた♪~

寝ぼけクロムIMG_0316_convert_20110811223550
深夜、目が覚めて、とーさんから
「ねんね、ねんねだよ~」といわれているとこ。
iphoneにて撮影…


最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております!
ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:2 

Comment

ぐみにゃご URL
#- 2011.08.12 Fri01:00
寝ぼけ顔のクロムちゃん可愛いぞ!(*´Д`*)

わかりますよぉーw
最初じゃなくてもついつい買ってしまいますよね・・w
うちは楽天からいつも荷物が届きます(笑)
キャットタワーも狭いのに3つも^^;

クロムちゃん一緒にお布団で寝ているのですか?
そうだったらつぶさないようにです('∇')
前のにゃんこねぼけてつぶしちゃったら一緒に寝てくれなく
なりましたので(笑)
ネコネコ URL|ぐみにゃごさまへ
#- 2011.08.12 Fri13:07
ありがとうー。暗闇の中、大急ぎで電気つけてとりました。
ネコの写真とるのって大変です。
撮りたい瞬間に間に合わないw

わあああ、3台ですか。みんな幸せだなあ。
1にゃん、一台ですね。
楽天みてると、ついポチっちゃうんですよね。
しばらくたって、とーさんにしかられます。
けど、「喜ぶかしら(・-・*)」と考えると、またほとぼりさめたら、ポチっ( ´△`)

そうなんです、寝るときはデレで一緒なんですよ。
じつは、何回かやりました。
ムギュっ……
それも、ふたりとも(-_-;)
学習したようで、つかずはなれずの安全な場所で寝てるみたいな。
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
