

Tag:スポンサー広告 

いいにおいのオレ

さあ、今日も絶好調なクロムくんです!
いたずら最高ぉーみたいな、ペースで('〇';)
大好きなものは、USBコード(*´ェ`*)ポッ
お風呂の日1convert_20110812155251


そんな、彼をみていて、ふと、とーさん、かーさんは思いついた。
とーさん:「今日もいい天気だなあ」
かーさん:「('ー') フフ、やる!?」
とーさん:「おう、やるか!!」


そして、クロムは初シャンプーの日となったのです。
(写真がないのは、ごめんなさい。余裕がなかったー)
↑(それが…なんと調べたら、写真ありました!とーさんが撮ってくれてた。
初お風呂、次回アップしますので、よかったら、見てやってください)
いままで、おがくずのようなにおいがするって、とーさんからいわれてましたが…
きれいになって、眼光もさらにするどく(´ー*`)キラーン
お風呂の日2convert_20110812155403
見た目、かわらないですね、汗…



最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております!
ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:8 

Comment

Shellie URL
#7gjHrVG6 Edit  2011.08.12 Fri18:32
シャンプーいきましたかっ!
意外と平気でした?
うちも2回ほどしてます。ガリガリ君になっておもしろいです。

クロムくんカワイイ。
あんずミャミャ URL
#- 2011.08.12 Fri20:48
うちもコード類は大好きで
PCのアダプタコードダメにされたことがあります(^^;
クロムちゃん、そんないたずらするから
シャンプーされちゃったのよ~(^m^*)
クロムくんはいい子でシャンプーされたのかしら??
うちは・・・すんごいことになるので
シャンプーは諦めています(==;)
ネコネコ URL|Shellieさまへ
#- 2011.08.12 Fri23:08
初シャンプーですっ。
人間もドキドキでした((((o゚▽゚)o)))
ソラくんはおとなしくシャンプーされてますか?
うちは、10センチほどの激しい傷跡がー。
先日、化膿どめの軟膏を買いましたw早速、役に立ったです。
クロムはほとんど鳴かないんですが、
全力で抵抗していました。

ソラくん、美猫さんです。きれいなお顔ですよね(*'ー'*)
うち、ネコと暮らす前も、ネコ恋しくて
Shellieさんのブログにこっそり遊びにいってたんですよ。(読み逃げです(*_ _))
また、行きます^-^
紅 URL
#- 2011.08.12 Fri23:13
俺は初シャンプーしたときにひっかかれてorz

トラウマでシャンプー怖いwww

http://hirahide0055.blog79.fc2.com/blog-category-8.html

↑俺のにゃんにゃん
ネコネコ URL|あんずミャミャさまへ
#- 2011.08.12 Fri23:17
おおー、やはり、コード類はたまらないものなんですね。
うち、家にきてまもないころ、無線LANケーブルやられて、
ネットがつながらなくて、あせったことが('〇';)

シャンプーは見事に傷が10センチ、爪でギギーとやられました。
流血です"/(*▽*)
抵抗するクロムでしたが、なんとか終わり、
おやつ(いりこ3本)でごまかしましたまだ、身体が小さいからいいけど、
うちも大人になったら、心配です><
肉球大きいから、でっかくなるかもです。(・Θ・;)
ネコネコ URL|紅さまへ
#- 2011.08.12 Fri23:54
うちもひっかかれたです。
流血したですよ、たらーっと"/(*▽*)w
洗うまえのネコくさいにおいも好きだったんだけどねw

HPいってきました。
カイくん、かっこいいー、貫禄あります。
また、見にいきます!
ぐみにゃご URL
#- 2011.08.13 Sat01:10
洗うとほわほわですよね~(*^-^*)
クロムちゃんよかったね☆
うちのも臭いから洗わないと^^;
本当に臭いんですよ・・
ネコネコ URL|ぐみにゃごさまへ
#- 2011.08.13 Sat09:05
うちも、なんか臭かったんですよ~><
で、もうすぐ、2回目のワクチンなんだけど、
その前にいっとくか~みたいな(・Θ・;)
初めてのワクチンの晩、ちょっと熱でて調子わるかったみたいなので
元気なうちにバシャバシャです(*'ー'*)

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
