

Tag:スポンサー広告 

初入浴は突然に

昨日、お風呂の写真を撮れてないとかーさんが
勝手に勘違いしてまして。
一晩、寝たらPCの中にちゃんとありましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
よかったら、クロムの初入浴みてください。


本人は突然のことであっけにとられてましたが…お風呂上がり1convert_20110813082751
この後。しっかりと長さ10センチほどの傷、流血事件をお見舞いされました(・Θ・;)イテーッ



お風呂上がり2convert_20110813082914
「かーさん、一応、信用してたのに…なんてことするんだ」みたいな('〇';)


お風呂上がり3convert_20110813083124
さすが、ネコです。
ドライヤーで全体は乾かしたんですが、細かいところは自分でやる主義のようです。



お風呂上がり4convert_20110813083211
まだ、しっぽの先がちょっとぬれているんですが、
現実をまだ、消化できないでいるようです。
からだが緊張してピキピキです。


お風呂上がり5convert_20110813083309
さすがに、初めてのお風呂はつかれたみたいでよく寝ていました。
いつもの目つきのクロムです。



これは……
お風呂上がり6convert_20110813083357
おまけ画像(*'ー'*)夜、寝がえりをうってベッドとベッドの間にはさまった時をパシャっ!



最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております!
ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:4 

Comment

Shellie URL
#- 2011.08.13 Sat14:39
デタ━━━゚(∀)゚━━━!!ガリガリ君♪
かわゆぃ。
今日、うちも3度目のシャンプーしましたよ。
みゃーみゃー鳴いてたけどガッツリと。
そして、隅のほうでお手入れしてました。
今はお休み中・・・。

夏だしすっきりしてもらわないとですよね♪
ネコネコ URL|Shellieさまへ
#- 2011.08.13 Sat22:21
おそくなりました、こんばんわ!
写真あったのですよー(゚ー゚* )ほっ。
勘違いしてました。

おお、ソラくんもさっぱりですね、
夏のオトコはサラサラで(・◇・)ゞ
って、昨日、お風呂でやられた傷が痛いです。
Shellieさんは平気でした?

ソラくん、ますますイケニャンになっただろうな。
クロムが来る前(ブログながめてた頃)ソラくんのアイコンの写真で
悩殺されました。(マジなはなしですw)



ぐみにゃご URL
#- 2011.08.14 Sun01:22
おお!
写真あったのですねー≧∇≦
かわいいなぁ~♪
うちは勿体無いですが洗った後は
キッチンペーパーで拭き取ってますw
なかなか水分吸収してすぐれものです☆
と、言うのもドライヤーしたら逃げちゃうので(;´ρ`)
ベッドの間に挟まっているクロムちゃんちゃんと
カメラ目線ですね(´∀`)
将来に期待です☆
ネコネコ URL|ぐみにゃごさまへ
#- 2011.08.14 Sun17:05
うんうん、ありましたーヽ(‘ ∇‘ )ノ
うまく保存できなかったとあきらめていたので
よかったです~(*'-'*)
キッチンペーパー、なかなかよさそうですね。
洗いはひとりでOKだったんですが、
ドライヤーは逃げて無理だったので手伝ってもらいました。
それなら、いいかも。いいこと聞きました!

カメラ目線ありがとうですー^^
にゃん太郎くんみたいに撮りたいなあ。
かわいかったです、とっても(*`◇´*)b
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
