

Tag:スポンサー広告 

テラ、テラ、テラ、そのときネコは

テラテラテラconvert_20110816192520
お試しで『TERA』というオンラインゲームを
とーさん、かーさんは昨晩やってみました。

とーさん:「ああ、このコントローラーの感じ、いいねぇ。しっくりくる。」
かーさん:「おー。レベルあがった。服着替えよ。♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ♪ランラン♪」

  ~『TERA』はX-BOXコントローラー対応なので、
   FF11をやっていた、とーさん、かーさんにはなかなかいいもんです。
  
でも、楽しかったけど…ゲームもおもしろかったけど…
今回はやめようと思ってたんです。

なのに、なのに、今日のとーさんのお土産は…
   『Web money』
   それは、『TERAビギナーズパック90日分セット×2名分』!!
おまけがいっぱいつくの(*´ェ`*)
※興味がないかたは、スルーしちゃってください

かーさん:「うわぁぁ」
とーさん:「クロムが寝てるときだけだ」
かーさん:「うむ」 

なぜか、わからない密約がかわされ、やめるはずだったゲームは続けることに……


たそがれクロムDSCF0608_convert_20110816194644
今日のたそがれクロム…


最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております!
ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:4 

Comment

ぐみにゃご URL
#- 2011.08.17 Wed03:09
むふふ(*^-^*)
わかるわかるぅ~最初はやっちゃうんだよね~
私も色んなのやったけど結局FF11かな☆
今はアビセアあるからものすごい面白いです♪
クロムちゃん本当にたそがれてるw
可愛いにゃん♪
ネコネコ URL|ぐみにゃごさまへ
#- 2011.08.17 Wed07:25
やっちゃいますよね(>▽<;;
よかったぁ。
FF11ね、ずーっとやってたんですよ。
サービス開始からアトルガンのをちょこちょことまで。
75でおわってしまった。ケツ鯖とオデン鯖にいました。
(アビセアは残念、未経験なんです;;)
わたしも、その間他のもやったけど、
FF11がいちばんだなあ。
結局は、FF11もとめて他のをうろうろしてるんですにゃ(*'ー'*)
そーいえば、ガセかもしれないですが、
PSvitaでFF11がでるらしいと、昨晩の噂(ソースは2ちゃん)なんですが、
(ドイツで発表)ほんとなんでしょーか。
それなら、PSvita欲しいーぞぉーっ。
Shellie URL|
#- 2011.08.18 Thu21:42
ぐわー・・・高いのに始めちゃうんですね?w
CBTとOBTのみにしておきましたヨ。

クロムくんとの戦いですね。
ネコネコ URL|Shellieさまへ
#- 2011.08.19 Fri00:03
ですね。まさに戦いかも(・Θ・;)
Shellieさんもやってたんですかぁー!
なんと!
おどろきました。
とーさんがWeb Money買ってきてくれて
やらないつもりがやることに(;゚(エ)゚)
たぶん、3ヵ月の命ですw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
