

Tag:スポンサー広告 

見せてもらおうか!人間の性能とやらを!!

本日はクロムのお気に入りのおもちゃ、トンネルの遊び方を…
トンネル遊び4convert_20110817174041



赤は三倍速いといわれているのに、トンネルはグリーンとブルーの二色のみだった。
ネコは赤色がみえないっていうからいいよねヾ(´▽`)ゝ
トンネル遊び3convert_20110817173939



最近のクロムは、ますますやんちゃで、今朝も朝から戦闘モードです。
そして!!おなかがすいたのか、はじめてお昼はカリカリのみで食べました。うれしーヽ(‘ ∇‘ )ノ
トンネル遊び1convert_20110817173722



頭の中を、なぜか、シャアのうたが流れていたので、急きょ、クロム・アズナブル仕様に…(・Θ・;)
これは、我が家の一例でーす。
いろんな遊び方があるトンネルは無限大(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
トンネル遊び2convert_20110817173837
「おばかなかーさんとオレをお許しください……byクロム」



最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております!
ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:5 

Comment

あんずミャミャ URL
#- 2011.08.17 Wed20:08
あははは~(≧▽≦)
クロムちゃんがシャア様になってる~(*´▽`)
そうよ~、赤い彗星は3倍速で動けるのよ!!
(って実はあまり詳しくないのですが・・・)

にゃんこは赤い色が認識できないと言いますが
うちは、お気に入りのウニ玉が
軒並み赤系なんですよね(^^;
ネコネコ URL|あんずミャミャさまへ
#- 2011.08.17 Wed20:55
えへへ(/▽\)♪反応していただいたー。感謝。
いつも、ありがとうです
なんとなく、写真選んでいたら、
頭の中を、「シャアー!シャアーっ!シャアッ♪」って…
流れでこんな感じになってしまいました('〇';)

(実は、わたしもあんまり詳しくないです(*´ェ`*)。
でも、家のテレビや、音楽やらよくかかるので…
きっと、脳内洗脳されてます。)

おー、あんずちゃん、もしかしてそれは…
赤って認識してるのかもですね!すごいなあ。
あのきれいなおおきな瞳には秘密があったにゃ(*'ー'*)
ぐみにゃご URL
#- 2011.08.18 Thu02:32
うふふw
シャアできましたか≧∇≦
クロムちゃんきちんととんねるで遊んでる~

赤は認識できないけどピンクはどうなのでしょう( ・ω・)?
うち・・おもちゃがピンクばかり(汗)

お!お腹がすいてかりかりのみ食べたんだ~偉いぞクロムちゃん!
このまま改善していけるといいですね^^
リンクの件ありがとうございます!
是非リンクさせてくださいです(*´Д`*)
これから早速はってきまーすw
ネコネコ URL|ぐみにゃごさまへ
#- 2011.08.18 Thu08:40
無理やりつないだ、シャアのはなし、つながってないよと(/ω\)
えへへ、詳しくはしらないんです。
ただ、そばで家でみていると洗脳されますよねw

おお、ピンクわかるんですか!?
あんずミャミャのお宅もうに玉は赤がいちばん反応すると
むむー、もしかしてネコさんたちは、
こっそりわかっているのかもですね( '∇^*)^

ごはんの件、がんばりますー。まずはお昼はカリカリ作戦。
最終的には、ウェットを夕方だけにしたいなあ。
リンクの件ありがとうございます。
早速はらせていただきました(*'ー'*)

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.08.18 Thu10:38
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
