

Tag:スポンサー広告 

決断のときか!砂かくネコ…

うちは、普通のトイレとシステムトイレと二つおいていたんですが、
クロムはシステムトイレで大きいほうをしたことがないんです。
砂をかくのが激しくて、普通のトイレのほうが
どうも使い勝手がいいようです。
決断のときconvert_20110820231408
システムトイレなんだか憧れだったんだけどなー('-'*)
身体も大きくなってきたので、
大きいサイズの普通のトイレを買ってあげようということになりました。
これも、またいろんな種類があって悩むんですが('〇';)
また、次の機会でも…


チロッIMG_0407_convert_20110820231544
今日のクロム…
「なぁにぃ!?」とかーさんはチロッと見られました。

iphoneのアプリ、プロカメラをつかっています。(へたっぴですが(・Θ・;)…)


最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております!
ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:2 

Comment

ぐみにゃご URL
#- 2011.08.21 Sun01:31
私も最最初iphoneで写真撮ってました(´∀`)
その後お願いをしてデジカメ安いの買ってもらって
今頑張ってますw それでも下手くそと機能が使いこなせなく
困っていますo(ToT)o たすけて~~;

うちのトイレは3にゃんいるので2つなのですが
システムトイレってどんなのだろう( ・ω・)?
うちも砂かきが激しし大きい奴がいるので
一番大きなふたつきトイレにしてます('◇')ゞ
じゃないと3にゃんいると臭くて;;
最初は色々迷いますよね~^^
今でも私いろいろ迷うのにw
やっぱりクロムちゃん日に日に大きくなってますよね~
いい感じ!
しかもカメラ目線素敵です(*´Д`*)v
ネコネコ URL|ぐみにゃごさまへ
#- 2011.08.21 Sun11:32
iphone写真とるの便利ですよね(〃д〃)
うちも、ネコを迎えるにあたって、人生初のデジタルカメラ
(安いの、ニャパネットで買ってもらった)
を購入したんですが、うまくつかいこなせてないです^-^;
シャッタースピードがなにげにiphone早いので
子猫撮影には助かります。
写真は、iphoneとデジタルカメラ半々くらいなんですが、
撮影後、違いがわからないくらいで(・Θ・;)
もっと、スキルをみがかなければと
ブロガーさんたちの写真をながめております。

システムトイレって、
「にゃんとも」「デオトイレ」なんかで
一週間おしっこはそのままで、砂を捨てないでいいという、
昔はなかったすぐれものらしいです。
すのこ状になっていてそこからおちるらしいです。
下に吸収シートがしいてあるのかな。
うちは、わたしがクロムのそばに大半いるので
普通のおしっこ玉捨てるタイプでいいかなーって結論です。
いちばん大きなトイレ、ふむふむ、いいなあ
♂だから、大きいトイレがいいかなーと考えているとこです。
コメントありがとう(*'ー'*)
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
