

Tag:スポンサー広告 

ネコ、睡眠中につき…

日曜の午後、みんな寝ていて静か~っヽ(‘ ∇‘ )ノ
時間があったので…
落書きをガリガリと…
おすまし顔のクロムです(*゚-゚)ニコッ
おすましconvert_20110821142234



クロムは、遊びつかれてグーグー…。
新たなお気に入りの場所で
おれのうさちゃんconvert_20110821142345

今月の27日で4ヶ月になるクロムです。
そうしたら、去勢手術をしようねと先生から言われてます。
とーさんもかーさんもドキドキです。
病院大嫌いになるだろうなあ。



最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております!
ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:10 

Comment

いさばや URL
#eJ7gwNOU Edit  2011.08.21 Sun16:46
こんにちは、

いつもブログを拝見しております。
リンクフリーとあったので、
ブログのリンクを張らせていただきました。

イラスト、
お上手ですねw

去勢・・・
しなきゃいけないのでしょうけど、
ちょっとかわいそうですね。
あんずミャミャ URL
#- 2011.08.21 Sun17:49
落書きって・・・素敵に絵になっているじゃないですか~!!
いつもかわいくって微笑んで見ています(^^*)
私は絵心がないので
本当に羨ましいです。

4か月で去勢手術はちょっとはやめの手術ですね。
先生によって考え方があるようですよね。

↓トイレ・・・うちはシステムトイレを
使ったことなんてありませんよ~(笑)
ちなみに我が家はちっこ専用トイレがあります(^^
二つあるトイレのうち
片方では絶対にうんPをしないんです。
Suzu URL|
#- 2011.08.21 Sun18:53
こんにちは。
落書きって、ほんとにお上手!!!すごいですねー!!

クロムちゃん、27日で4か月、、うちのすずも28日で4か月です。
去勢、、そうですよねー。。
うちも考えないと、、ほんと病院嫌いになっちゃいそうですよねー。。

うさちゃん好きなくろむちゃんもかわいいー♪
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.08.21 Sun20:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぐみにゃご URL
#- 2011.08.22 Mon02:59
それは落書きじゃないにょ~~(>Д<;)
素敵な絵っていうんだよ♪
去勢手術ドキドキですね!

うちの男の子は帰ってきた日と次の日はさすがにおとなしかった
ですね~(´_ゝ`)
ぐみこの女の子でお腹切っているのに走り回ってさすがに
ゲージにいれました(笑)
手術した日は寂しいと思うのでずっと一緒にいてあげてくださいね^^
って日帰りかな( ・ω・)?
最近は日帰りじゃないところも多いみたいなので!
うさちゃん抱いているクロムちゃん可愛いです☆

 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.08.22 Mon18:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネコネコ URL|いさばやさまへ
#- 2011.08.22 Mon19:30
こんばんは><

大変おそくなりました。
風邪でダウンしてました(・Θ・;)
リンクありがとうございますっ。
そして、いつも見ていただいてありがとうです!
感謝です。

そうなんです。去勢手術
なんといっていいのか…
痛いのはかわいそうですよね。
無事に終わって、早くよくなることをねがっております。
来月、はじめにでもいこうかなと。

まとまりのないブログですが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
ネコネコ URL|あんずミャミャさまへ
#- 2011.08.22 Mon19:38
大変、おそくなりました。
風邪でダウンしておりました。
ごめんなさいー(≧≦)

絵ありがとうです。
つたない絵ですが、これからも
描いていくので、見ていただくと
実は、家では飛んで喜んでます(* v v)。

手術はやいですよね。
先生がいうには、
「スプレーはじめると治らないからだそうです」

あんずちゃんもトイレ2つ派だったんですね。
いやあ、はやりのシステムトイレって使って
みたかったんですけど
クロムには普通のが一番みたいです。
うちも、片方では、絶対うんPしなかった(*'ー'*)
ネコネコ URL|Suzuさまへ
#- 2011.08.22 Mon19:43
大変、遅くなって申し訳ないですーっ。
こんばんは。

クロム絵ありがとです。
みんな、寝ていると静かで(ちょっぴりうれしいw)
なんかうずうずして描きました。

そうなんですよ、
早いでしょ。
病院のこと、すごーいキライになりそうで
ちがう不安も…。
女の子は手術、大変だから
もっと心配ですよね><
クロムは♂なので、待っていれば終わるといわれました。
お互い、無事に終わりますように(*・人・*)
ネコネコ URL|ぐみにゃごさまへ
#- 2011.08.22 Mon19:51
大変遅くなって申し訳ないです。
風邪でダウンしてました。
連日の不摂生がと急な寒さが原因と考えられます(;゚(エ)゚)

手術、そーなんですー。
超ドキドキなんですよっ。
自分のことより心配になりますよね。
病院、車でワンメーターのとこなんですが、
赤ちゃん言葉で話しかけたりしているので…
運転するひとから、バカかと思われているかもです('〇';)

ぐみちゃん、すご(゚ロ゚;)
それは、アクティブすぎますね><おお
うち、ゲージないんだよなー。
うんうん、日帰りです。
先生が待ってれば、一緒に帰れるよって

クロムが家に来る前に買っておいたぬいぐるみなんですが
すごい気に入ってて、すぐ、よだれでべちゃべちゃになります。
また、洗わないとです(*'ー'*)
ありがとう☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
