

Tag:スポンサー広告 

夏の終わりの花火

夏がもうすぐ終わりますね。
隅田川花火も通常なら7月なのですが、
今年は震災のこともあり、延期になりました。
8月27日だそうです。
いつもだったら、楽しい楽しい夏の行事が、なんだかさみしいです。
花火1convert_20110823201635
この絵のネコキャラは、すこしでも元気がでたらいいね!という想いで描きました。
(ネコにみえないかな('〇';))
隅田川のある浅草では、お祭りなどでよく見かける格好です(*'ー'*)。



今日のクロムは、日中寝てばかりでした。
そんな中、わずかに遊んでいた写真を…。
花火2IMG_0417_convert_20110823201751


なんとか、これから先はいいことが起こりますように…
花火3IMG_0416_convert_20110823201846
まだまだ、暑い日が続くようです。
みなさまも、ご自愛くださいませ。

ネコネコとクロムより…



最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております!
ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:11 

Comment

ぐみにゃご URL
#- 2011.08.24 Wed03:30
こんばんは(^o^)
そっかぁ~延期になってしまったのですね。
震災があったからこそ盛り上げてほしいような感じも
しますが(´_ゝ`) なかなか難しいものですね。

絵はにゃんこちゃんに見えますよ~^^
元気出そうな絵ですね♪
キャットタワーからみているクロムちゃん可愛いです(〃 ̄ー ̄〃)

わたしもPinコードとか言われてもわからないですね・・
本当に最後の最後は旦那に聞くようにしてます(汗)
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2011.08.24 Wed03:46
深夜に、こんばんわ☆

やっぱり、ここに来ると、しあわせな気持ちになるなぁ。。
なんでかにゃ*

このクロム王子のポスター、全国の電信柱に張ったら、
きっと隅田川の花火大会、人が日本中から押し寄せすぎて大変なことになっちゃうことまちがいなしだにゃっ(笑)

でもほんと、クロムくんパワーで、
世界がしあわせの色に変わっていってくれそうです。


。。と、かちゃかちゃタイプしている私の左腕にすっぽりおさまり、
あたたかな眠りをさまよっているたんぽぽです*


*まりこうた*
きんぎょ♪ URL
#- 2011.08.24 Wed07:58
はじめましてっ
クルーにゃんのところから、飛んでまいりましたっ!!
粘土にゃんこに、感動です。
むっちゃ可愛い!!
イラストもすごくほのぼのとしていて素敵ですね★

クロムくん、ちっちゃくて可愛いですねー。
こんな時代もあったんだわ(泣)と思いながら
過去記事も読ませて頂きましたっ
またきまーーすっ!!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.08.24 Wed09:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんずミャミャ URL
#- 2011.08.24 Wed16:05
このイラストとてもかわいいです~♡
うんうん!元気が出ましたよ(^^*)
招き猫風でいいですよね!

今年は神奈川の花火大会も
軒並み中止や日にちをずらしての開催でした。
こんな時だからこそ
景気よく花火を打ち上げた方が
日本全体が元気になるのになぁ・・・
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.08.24 Wed19:24
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.08.24 Wed23:17
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momo URL
#- 2011.08.25 Thu21:59
初めまして!
クルーさん(にゃぶりーてんだー)の所から
遊びに来ました。
アメショーざんまいのmomoと申します!
小さい頃の家の子達を思い出しました。
クロムちゃん!!可愛い
家は6にゃん全員アメショーなので
良かったら遊びに来てくださいねー!^^v
きっとわんさかいるので、びっくりしちゃうかな。
いよいよ、あさって隅田川の花火ですね。
家から近いので歩いて見に行っています!
アメショー仲間でリンクさせていただいても
いいですか??
LNRM URL
#- 2011.08.26 Fri07:10
はじめまして!こんにちは(*^_^*)
クルーさんの肉球証明書の記事からお邪魔しました(^^♪
クロムくん超かわいくて速攻お邪魔しました(^。^)y-.。o○
私もアメショー、レッドの女の子とシルバーの男の子飼ってるんですよww
クロムくん見てるとうちのロンもこんな可愛い時(今も可愛いけど)
あったなーーって思いだしてました(*^_^*)
クロムくんイケニャんですね!!!
うちのロンもイケニャんですよっ
クロムくん、わたし好みのイケニャんくんです(*^_^*)

またお邪魔させて頂きますね(*^_^*)
Shellie URL
#- 2011.08.27 Sat22:49
こばわ~(´∀`)
相変わらず絵がすばらしいなぁ。

隅田川の花火に行く浴衣の人たちで電車はいっぱいでした。
私は行ってないですが、家の近くでも花火大会があったようで、音が聞こえてました。
今年は花火いけなかったなぁ><
ネコネコ URL|コメントくださった、みなさまへ
#- 2011.09.05 Mon22:39
コメントたくさんありがとうございます。
大変、お返事が遅くなり申し訳ないです。
ちょっと、リアルでへこんでました;;
現在は、おかげさまで元気になりました。
頂いたコメントを読んで感謝の気持ちでいっぱいです。

また、リンクして頂いた方々、自分のようなもののブログとリンクして頂いて、
なんていったらいいのか、超うれしくてたまりません。
ありがとうございます!

ゆっくりですが、みなさまのところへ訪問させてください。

先日、去勢手術を終え、クロムの体調も戻り
一段落したネコネコ家です。
これからも、ゆっくり更新かもしれませんが
遊びに来て頂けたら、うれしいです。

まずはこれにて挨拶とさせていただきます(o^-^o)

ネコネコより…

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
