

Tag:スポンサー広告 

がんばっていかなきゃね!と気持ちをふるいたたせて…

コメントをたくさん、ありがとうございます。
お返事が遅れてしまって申し訳ないです。
毎日、アップすることが目標だったのに、
ぷつっとタコの糸が切れてしまいました。
ちょっと、肩の力を抜こうとおもいます。

おかげさまで、クロムは毎日元気でいたずら三昧です(*'ー'*)
8月27日に無事、4ヶ月を迎えることができました。

夏も終わりなんだなあと思ったら、
今年の春からの出来事を思い出して、いろいろ考え込んでしまいました。
…原発さえ爆発しなかったら、
どうして、こんなことになったのかな。
放射能などによる不安など、頭が痛いです。
でも、がんばっていかなきゃね(`0´)ノ オウ!と
気持ちをふるいたたせて…

かーさん夏バテ1convert_20110831165956


この子のおかげでとーさんもかーさんも幸せです。
たまに、「こらーっ」ってなりますが、かわいくてたまりません(*^-^)
かーさん夏バテ2convert_20110831170044


うちの子になってくれてありがとう…クロム。
ずっとずっと、一緒にいてね。
かーさん夏バテ3convert_20110831165657



最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております!
ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ アメショーへ
にほんブログ村 

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:6 

Comment

ぐみにゃご URL
#- 2011.08.31 Wed19:17
うふふ(*´Д`*)
私と同じですね~♪
そういう時は1回ガッツリ休むとよいですよ!
私もブログやめようかなぁ~って考えた事もありますもんw
リアル大事ですからゆっくりしてくださいヽ(´ー`)ノ
入院とかしたのかなってちょっと心配してました。
そういうのじゃなくてよかったです!
しろねこ URL|うちの子は只今9ヶ月
#- 2011.08.31 Wed20:26
クロムちゃん4ヶ月なんですね!
一番遊び盛りの頃かもしれないですね。
うちのニャンコは9ヶ月ですが、やはり8ヶ月くらいまでは
家中を走り回って飛び回ってましたよ。
女の子なんだからもう少し大人しくしてよって毎日言ってました(笑)
8ヶ月くらいから少し落ち着きましたよ。
でも朝は元気ですよ。走り回ってます。

夏の疲れが出る頃ですよね。
お大事になさってくださいね。
あんずミャミャ URL
#- 2011.09.01 Thu20:13
更新がなかったので夏休みかしら?と思っていました。
夏の終わりってなんだか感傷的になるものですよね。
今年は震災以来いろいろなことがありすぎたのだと思います。
無理しないでのんびりとでいいんですよ(^^*)

そう、落ち込んでいるときも
やる気のない時も
にゃんこのパワーってすごいですよね!
なによりも元気をもらえます。
私も暑さのピークの頃さすがに
更新するのがしんどいことがありましたよ(^^;
さらだ URL|かわいい
#B6Sud9Cs Edit  2011.09.02 Fri18:10
あしのコミニュからきました。
私は犬派ですが 猫ちゃんの肉球とパンチ・・つぶらな瞳は大すきです。

イラスト上手ですね
とっても凝ってて 面白いです

またあそびにきまーーす♪
Suzu URL|よかったです!
#- 2011.09.03 Sat12:15
更新がないんで心配していました。
暑くて疲れ出てきちゃったんですかねー・・・
クロムくんも4ヶ月たちましたね!ほんとお気持ちわかります!
いてくれてありがとうですよねー♪
これからも更新楽しみにしてます!!
まりこうた URL
#JVU.pKbY Edit  2011.09.04 Sun01:06
更新がぱたっとなくなったので、
もしかしたらクロムくんに何かあったのかな。。とか、
いろいろ、心配になっていたので。。

お元気で何よりです!*


いろいろと心が考えてつらくなるときもあると思いますが、
ブログのほう、けして無理はなさらずに、ネコネコさんが楽しんでアップしていけることが一番だと思いますよ。
楽しめる、ペースで♪

わたしはいつでも、楽しみにここに来ますので*

これからも、クロムくんが見られて、とにかくうれしいですーっ!

*まりこうた*



comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
