

Tag:スポンサー広告 

去勢手術…待合室での心境

8月3日、クロムは去勢手術をしました。
時間にしたら、20分ほどなんですが待合室で待っていても落ち着きません。
持って行った麦茶をガブガブ飲んで…
フリスク噛んで…
大変なのは、クロム本人なのにかーさんは落ち着きません。
去勢手術1convert_20110904235843
先生から、声をかけられた時はまだ麻酔がきいていたので
心配で、心配で…

無事、手術も終え、日曜日には元気もりもりになっていました。
動物の治癒能力ってすごいですね。




去勢手術2convert_20110905000512
家にきたころ(2ヶ月くらい)


去勢手術3convert_20110905000604
今日です(4ヶ月過ぎましたヽ(‘ ∇‘ )ノ )


最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております!
ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:4 

Comment

ぐみにゃご URL
#- 2011.09.05 Mon11:42
とうとうクロムちゃんもなくなっちゃったかぁ・・w
去勢って次の日には走り回ってるからびっくりですよね!
確かに人間では考えられないですよぉ~(^_^;)
ぐみこなんてその日に走ってこっちがびっくりしましたから
写真同じ籠なんですよねーw
大きくなったなぁ~(*´Д`*)
これからが楽しみです☆
去勢したのでうちのごんたみたいにならないようにねw
あんずミャミャ URL
#- 2011.09.05 Mon19:38
クロムくん、お疲れさまでした。
手術を受けたクロムくんはもちろんですが
待っているネコネコさんのお気持ち
痛いほどわかります。
うちは女の子だったので特に・・・

小さい頃のクロムくん
抱きしめちゃいたいほどかわいい(*´▽`)
子にゃんこの成長は本当にあっという間ですね・・・
クルー URL
#- 2011.09.06 Tue23:37
クロム君去勢手術無事に終わったのねぇ、おめでとう!
これで一人前の立派な元男よ^^b

そうだよね、心配だったよね・・・>_<
だけど元気で良かったねぇ☆
これからもすくすく育って欲しいね♪

うちの病院ね、テンダーが小さいのもあるみたいだけど半年まではしてくれないって・・・。例の所の手術も一緒にお願いしたいのだけど、うわぁ~んT_T
ネコネコ URL|クルーさまへ
#- 2011.09.07 Wed00:31
こんばんわ!
きてくれてありがとう~><
なかなか、いけなくてごめんなさい。
やっと、手術終わりました。
元男^^も元気になり(元気すぎていたずらしすぎw)
ネコネコもやっとほっとしたところです。

テンダーくん、そうなのか、半年かー(クロムは4ヶ月早すぎじゃないかと思ったり…)。
気持ちが落ちつかないよね…。
心配で気になることが心にあると落ちつかないよね。
うちもだったー。

テンダーくん、元気に大きくなれ~。超イケニャンだからなー。
こんなにかわいんだって、はじめてスコにみとれてしまったよ。

お互い、無事に元気に成長しますように☆
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
