

Tag:スポンサー広告 

メルくんの恐怖

クロムにも怖いものが一つありまして、
それは、「ひつじのメルくん
抱き枕なんですが、大きいせいか、とっても怖いみたいなのです。
ルーターをいたずらして困るため、
とーさんの指令により、メルくんはこの場所でクロム警備をすることに。
メルクン恐怖1convert_20110905214911


キレたときのクロムです。
PCの机にきて、ファイルをガブガブ中です( ´△`)
メルクン恐怖2convert_20110905215044


クロムの大事にかわいがってる(襲っている)うさぎの彼女はとっても小さいので…
いつか、メルくんを討伐できる日がくるのでしょうか…
メルくんの恐怖3



最後までお読み頂きありがとうございます。
ランキングに参加しております!
とてもはげみになります。よかったらポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:12 

Comment

ぐみにゃご URL
#- 2011.09.06 Tue11:47
クロムちゃんお人形怖がっているのですねーw
まだまだ可愛いなぁ~(*´Д`*)
にゃんこって本当にびびりちゃん多いから面白いですよね♪
うちもごんたが一番のびびり君かな!
そしてメル君って抱き枕なんだぁ~(^o^)
ふかふかしてて気持ちよさそうですね☆
Shellie URL
#- 2011.09.06 Tue14:31
人形か~。そういう手があったか!
うちは、虫除けの甘い匂いがでるやつが苦手みたいで近づきません!
猫には害がないということでした。
人形もためしてみよっと♪
あんずミャミャ URL
#- 2011.09.06 Tue15:35
大きなぬいぐるみを怖がる子って結構いるようですね(^^
うちにはないからわからないんですが
怖がってくれたら
乗ってほしくない場所や
いたずらされたくない場所に置いておけるのになぁ・・・

クロムくん、近づけないことへの
八つ当たり~??(≧▽≦)
ネコネコ URL|ぐみにゃごさまへ
#- 2011.09.06 Tue16:51
たぶん…
ほんとの怖い理由は…
とーさんが「メルくん」を使って
クロムと「猫プロレス」なるものをするからだと(・Θ・;)
クロムのいたずらが大変な時に
それは、始ります('〇';)

なので、メルくんを敵だとおもっているみたいです。
たまに、クロム、ネコパンチをいつでも逃げれる態勢でぺちぺちっってしてるです('ー')
ネコネコ URL|Shellieさまへ
#- 2011.09.06 Tue16:58
実は、たまにネコネコ家で「猫プロレス」といって
とーさんがクロムと勝負してるんです。
それで、最後はクロムがまいった状態になるので(・Θ・;)
クロムは、「メルくん」はヤバいやつだとおもっているみたい。
コード類もそうですが、
ますます、最近やんちゃでヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ
水スプレーもおどろかないの。
水平気みたい;;
大人になったら落ちつくのでしょうか。
ネコネコ URL|あんずミャミャさまへ
#- 2011.09.06 Tue17:07
「猫プロレス」といいながら、ぬいぐるみと格闘して
とーさんが遊んでたんですよ。
そうしたら、小さいぬいぐるみのうさちゃんには
勝って、まさにオレのもの状態なんですが、
大きいメルくんには、かなわないので
ひとりになった時,ものに八つ当たりしてます。
で、人間がみてないとき、こっそりメルくんにネコパンチを
ペチィペチィっとやってます。
今のとこ、ルーター周辺にはいかなくなったんですけど
これ、攻略されたらどうしよう(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)
momo URL
#- 2011.09.06 Tue21:40
こんばんわ!

クロムちゃんもアメショーさんですね。
まだやんちゃ盛りでかわいいなぁ
ひつじのメルちゃんが怖いのね。
大きいからかな。。
アメショーつながりと言う事で
リンクさせてくださいねー^^v
また遊びにきますので
よろしくお願いしまーーす(*^。^*)
ネコネコ URL|momoさまへ
#- 2011.09.06 Tue22:36
こんばんわ><
この前はほんとにすみませんでした><
また、きていただいてありがとうございます!

リンクありがとうです。
こちらもリンクよろしくおねがいします(*'ー'*)

メルの力もどこまでもつか、ほんと
毎日いたずらばかりで、こまったこまったです。
かわいいから、いいんですが…(親ばかです(・Θ・;))
わたしも、あそびにいかせていただきますね。
ありがとうですー(*^-^)

クルー URL
#- 2011.09.07 Wed10:35
まぁ、おとーさんやるわね!

上のコメント読んだら、どうもとーさんがキーマンみたいね☆
同じ男同士、悪いことをしたらちゃんと怒らなきゃって感じかな?

だけどこうやって苦手なものがあるといいよね!!
おとーさんが怒ってるじゃなくって、メル君が怒ってるになるんでしょ?
いやぁ、いい考えだよ^^b

そしてブログ褒めてくれてありがとう^^
もっともっと楽しいブログになるように頑張る!!
描いてもらったイラスト大事にしてるから♪名詞の裏側にも印刷しちゃったり^^本当に嬉しかったぁぁ^v^
ネコネコ URL|クルーさまへ
#- 2011.09.07 Wed12:55
お見通しです。
メルくんが怒っているのです。
それで、たまにクロムは、「こいつは要注意ネコだぜー」と。
こんなことしててよかったのかな(*´ェ`*)
ありがとうです^^

いやあ、クルーさんとこのブログたのしい♪
動画もいいし。チョイスしてる音楽もっ。
おそくなりました。
肉球証明書ありがとー。
ブログのどこに貼ろうかな♪^^
あと、イラスト、ほんと恐縮です。ありがとうです(///(エ)///)
まりこうた URL
#nqiDRyek Edit  2011.09.07 Wed15:09
メルくん、こんなほのぼのかわいい顔してるのに、
クロムくんの目にはどんなモンスターに映ってるんだろう。。

ぷぷ。想像すると、おもしろいっ♪(笑)

*まりこうた*
ネコネコ URL|まりこうたさんへ
#- 2011.09.07 Wed15:23
こんにちわ。
クロムの「猫プロレス」の相手で、
いつも、負けるので(大きすぎて手に負えないみたいw)
敵としてマークされてるのです(*'ー'*)ふふ

あーーっ!しょうが納豆お昼食べたよー。
すごいー。おいしいっ。
リピ決定ヽ(‘ ∇‘ )ノ
クロムも何食べてんだってクンクンしてたw
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
