

Tag:スポンサー広告 

かぜっぴきかーさん(とりあえず近況報告)

なんか、調子わるいなーと思っていたら
いつのまにか、風邪をひいていました。
風邪薬、ビタミン剤、葛根湯などいろいろ…のみましたが
みかけによらず、免疫力の弱いかーさんの身体は
なかなか元気にならず…
ただいま、ダウン中です⊂⌒~⊃。Д。)⊃
かぜっぴきかーさん1convert_20110917200303
かぜっぴきかーさん2convert_20110917200418
冷えピタ、アイスノン、シナモンジンジャーティー、ポカリスエット他いろいろ試してるんだけどなー。
低気圧のせいかしら(・ω・ )
それとも、ベッドで寝ながらPSPやってるせいかしら(・ω・ )
グランナイツヒストリー」おもしろすぎてフラフラしながらプレイしてます(´Д⊂アア、ダメヨダメヨ~

あいかわらず、まとまりがないですが、とりあえず、近況報告です(。・x・)ゝ
生きてます( ̄Д ̄)ノ
元気になりましたら、皆様のところへ遊びにいきまーす><




今日のクロム…
クロムは、毎日ですね、うらやましいくらい元気かもです(*´∀`*)
キミが元気でいてくれたなら、とーさんもかーさんもうれしいよ~☆
かぜっぴきかーさん3DSCF0833_convert_20110917200534




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:7 

Comment

junko URL|http://helemalie.blog83.fc2.com/
#- 2011.09.18 Sun00:22
わ!大丈夫ですか?
季節の変わり目は体調崩しやすいですよね(T_T)
お大事に〜〜!!

それにしてもクロムさん、なんともヒネリのきいた寝姿。
可愛い♪
momo URL
#- 2011.09.18 Sun01:13
体大丈夫ですか!?って
大丈夫じゃないですよね。
私も8月にひいた風邪がなかなか治りませんでした。
夏風邪は油断禁物みたいですよ。
暑さが異常だったせいか体も疲れがピークだったのかも。
早く元気が出るよう願ってます!(*^。^*)v
ぐみにゃご URL
#- 2011.09.18 Sun03:29
およよ;大丈夫ですか?
あまり無理しないでくださいね~(>Д<;)
クロムちゃんママさんを温めてあげてね♪

季節の変わり目ですものね;
早く元気になりますように!
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.18 Sun15:51
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネコネコ URL|junkoさまへ
#- 2011.09.19 Mon11:16
ありがとうございます。
体調管理できてないですー。
いろんなもの飲んで食べて回復中です。
ずいぶん、よくなりました。

うちにきたときにはじめてはいったかごなんですw
用意したベッドは使わず、100均のかごがお気に入りとは(・Θ・;)アセアセ…
ネコネコ URL|momoさまへ
#- 2011.09.19 Mon11:24
えへへ、なんとか、もちなおしています。
ありがとうございます><
いろんなもの飲んで食べてパワーをつけてるとこです。
もう、ベッドからは起きたので(*^-^)
夏風邪ってほんと、冷房も微妙だし面倒ですよね。
貼るカイロを背中に貼って栄養剤飲んで
人に見せられない(@Д@; 
ほんと、ありがとうです^0^
ネコネコ URL|ぐみにゃごさまへ
#- 2011.09.19 Mon11:34
ありがとうございます~(*´∇`*)
見かけは頑丈なんですが
すぐ風邪とかひくんですよ^-^;
家にこもり気味だからかな。
運動苦手だし(>▽<;;
峠(大げさ)はこえました。
このまえ、あなたの身体年齢はってのやったんですが
62歳だって!すごーっ、終わってるかもです、自分><
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
