

Tag:スポンサー広告 

ネコネコ家の爪きり

よそのお家のネコさんたちはどうなんでしょう?
うちのクロムは爪きりの時、
かーさんの指を噛んだままなんです゚(゚´Д`゚)゚
爪きりが苦手なのはわかるんですが、
あんなに深く噛まなくても~( θ_Jθ)
今朝は、とうとう流血してしまいました。
見事に歯型がぷくっと2つ!

かーさん:「あっ、血だ、血よ~、さすがネコの歯ね~」と感心している自分も自分ですが…
ネコ<br />の時、ネコ家の爪きり1_convert_20110918225636
ネコネコ家の爪きり2_convert_20110918225749



今日のクロム…
 
これは、先日「ねこのきもち」の付録でクロムのお気に入りのおもちゃです。
SPORT PET」さんのおもちゃはとても喜ぶので、今月は大ヒットでした(*´∀`*)

ネコネコ家の爪きり3IMG_0509_convert_20110918225936


ネコネコ家の爪きり4IMG_0511_convert_20110918230028



ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村

Tag:マンガ  Trackback:0 comment:8 

Comment

ぐみにゃご URL
#- 2011.09.19 Mon11:16
うちはどちらかというと足で蹴り蹴りしてきますよぉ~
ところで風邪大丈夫ですか?
無理しないでね(つД`)
もしあれだったら旦那さんにクロムちゃんかかえて
もらって爪きりするといいかもですね(*'-')ノ
うちはいつも暴れるのでそうしています♪
クロムちゃんちょっと大きくなってきましたね^^
顔がはっきりしてきた!
可愛い(*´Д`*)
クルー URL
#- 2011.09.19 Mon11:42
↓風邪引いてたのねぇ、大丈夫?
もう良くなったのぉ>_<

うちは二人がかりで爪切りしてるよ^^;
一人じゃ無理だぁ!
一人でする場合は軍手とかクッションになる物を装着してやったがいいかもぉ~。

付録すごく楽しそうに遊んでるぅぅ^v^
ネコネコ URL|ぐみにゃごさまへ
#- 2011.09.19 Mon11:43
爪切り、うちのとーさんはそういうの
のーたっちなんですよ(ノ◇≦。)
いいなあ、手伝ってくれるんですね^ー^
やさしいなあ^^
なので、爪切りと耳そうじはクロムとの格闘です(/>_<)/
大きくなってきましたかっ?^^
うれしいなあ。すくすくと育ってくれることが願いです。
ただ、最近いたずらがすぎてちょっとクラクラです。
ネコネコ URL|クルーさまへ
#- 2011.09.19 Mon11:48
ありがとうございます~ヽ(;´Д`)ノ
ほんと、みかけは頑丈そうなんですけど
すぐ、風邪ひくんです。

爪切り、いいなあ。
うちは、とーさんはのーたっちだから
わたしのみでやるしかないなあ。
軍手、クッションですか!
なるほど。
いいかも(ノ´▽`)ノ
毎日、生傷が増えてくんですよね。

付録今回のは、ヒットでしたゞ( ̄ー ̄ )
姫子 URL|大丈夫ですか?。。。
#- 2011.09.19 Mon12:22
初めて コメントさせて頂きます。
いつも 楽しく読み逃げさせて頂いていました  ゴメンナサイ

クロムちゃんとネコネコさんの日常の絵 とてもお上手でファンなんです
クロムちゃん 爪きり苦手なんですね
我が家も嫌がっては居ますが 諦めてカットが終わるまで私の膝に座っているから 結構楽に爪きり出来ますよ

クロムちゃんに 齧られたとの事・・・大丈夫ですか? 幾ら飼い猫、家猫さんでも ばい菌が有るので 流水に傷口を当てて洗い流してくださいね
ネコネコ URL|姫子さまへ
#- 2011.09.19 Mon14:30
はじめまして^-^
コメントありがとうございます!
とっても、うれしいです!!
来ていただけるだけでも感謝です。
わたしのつたない絵を見てくれてありがとうです(*´∇`*)

爪切り、そうなんです、苦手みたいです。
そのうち、あきらめて慣れてくれないかな~っと思いながら^^
姫子さんちはえらいなあ、あきらめて座ってるんですか@@
爪の垢をクロムに飲ませたい。
うちは、全力で逃げようとします(・Θ・;)

はい、ばい菌こわいですよね><
消毒、塗り薬で対処してます。
以前、クロムがきたばっかりのときに、かじられて
とーさんが病院おくりに・゚゚・(×_×)・゚゚・。 熱が38.5度もでました。

姫子さんのブログへ遊びにいきますねー...((((=・o・)ノ
あんずミャミャ URL
#- 2011.09.19 Mon18:08
うちも爪切りは大嫌いです(--;)
私がやると噛まれます。
なぜか旦那に抱きかかえられると
逃げられないってわかっているようで
比較的おとなしく切られていますが・・・(^^;
それでも足の爪切りは暴れやすいので
ふたりがかりですよ~!

あ、おやつを用意しておいて
少しずつあげながら
食べている間にちゃちゃっと切ると
結構うまくいきますよ(^^
ネコネコ URL|あんずミャミャさまへ
#- 2011.09.20 Tue07:37
なるほど~。
みなさん、お二人でのとこが多いんですね。
うちも、とーさんのいうことは
よく聞くんで今度
そばにいてもらおうかな^ー^
おやついい作戦ですね(*´∀`*)b
うちもやってみよう^^
爪切りすぎたらどうしようって怖くて^ー^;
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
