

Tag:スポンサー広告 

描いてみた「猫好きな友人のFC小説のアイコン」

猫好きな友人のパルッコさんが書いている
FC小説のアイコンを描いてみました。
「二つ名は〆勇者」というお話です。




     女騎士1convert_20110923190102
「円卓の生徒」というPCゲームのキャラを真似て描いてみました(*´ェ`*)ポッ



今日のクロム…
夜の運動会で、部屋がとっちらかってます!! ヾ(゚ロ゚*)ツ
女騎士2IMG_0568_convert_20110923190159




ポチッと応援してくれると嬉しいにゃです(*'ー'*)。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます!
いつも、コメントありがたく読ませてもらってます(*'ー'*)

Tag:描いてみた  Trackback:0 comment:7 

Comment

ぐみにゃご URL
#- 2011.09.24 Sat03:00
こんばんは~ヽ(´ー`)ノ
うんうんわかるぅ~
描きたくなるよねぇ♪
絵が上手ってうらやますぃ~~!!

クロムちゃんも自分でちらかしておいて片付けろ・・
なんて可愛いのかしらん(*´Д`*)
大運動会できるなんて若い証拠だわぁ♪
うちはジジババで運動会すらしない^^;
鈴がちらってみえる首輪いいね☆
姫子 URL
#- 2011.09.24 Sat08:25
クロムちゃんの 一匹運動会 ハッスルしたんですねぇ~

さぞ 白熱の運動会だったのですね

散らかった所でも 障害物競走もしたのでしょうねwww

我が家も ノビが夜中の運動会をしています。観客はキングです

朝起きると座布団が丸まって居たり ゴミ箱がひっくり返っていて

余計な仕事を作って置いてくれます・・・・
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.24 Sat08:42
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あんずミャミャ URL
#- 2011.09.24 Sat11:08
クロムちゃん…散らかした張本にゃんはクロムちゃんでしょ〜(≧∇≦)
うちもいつも部屋のどこかにおもちゃが転がっています(^_^;)
ま、元気な証拠だからいいんですけどね…(T_T)
Shellie URL
#- 2011.09.24 Sat14:30
大運動会っていつまで続くんだろう…。
いきなり走ったりするからビックリ。
でも、止められないんですよねぇ。
 |管理人のみ閲覧できます
# 2011.09.25 Sun00:23
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆりたん URL|はじめまして!
#- 2011.09.30 Fri17:04
嬉しいコメント&ご訪問ありがとうございました☆
私もちょこちょこお邪魔させて頂いております!
4コマ漫画スゴイですねぇ~
そして、クロムちゃんがキュートでいつも癒されてます(*´∀`*)
まだまだ未完成な私のブログですが、また遊びに来てくださいませ♪
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ネコネコ

Author:ネコネコ
クロム(アメショ♂)2011年4月27日生まれ。性格はツンデレ。遊びたいときはツン。眠いときはデレになります。「クロム強いね!うぉー、クロムすごいっ」
というとガブリエルになり、飼い主はよく襲われます。

キャラクター紹介
キャラ紹介
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
